スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手感謝

連日の拍手ありがとうございます。

カイツブラーの皆様、多くのコメントありがとうございます。

拍手コメントは無記名なので、どなたから頂いたコメントか判らないのが残念です。

しかも拍手コメントは来てくださる方には読んでもらえません。

記事コメントなら記名がされるし、コメント記事として反映されるので読んで頂けるのですが、「カイツブリ」ネタの記事コメントはないんです〜

commentの隣の0(数字)をポチッとしてくだされば、記事コメントになりますので、記名して頂ける方、コメントを載せても良いという方はそちらの方へよろしくお願いします

すでにコメント記事が入ってる場合は上の方の「書」をポチッとしてくだされば、新しく記事コメントが入力できます。


フラッターさんの「カイツブリ」コメントから来てくださったカイツブラーの方々が多いのに、フラッターさんが来てくださってるのかどうかも判らないのが、もどかしいです。

しかもワタシ、フラッターさんがどんなコメントしてくださったのかも未だに把握できてません

どなたか教えて下さ〜い





水がめ子ちゃんの水瓶、昨日は琵琶湖大ナマズが跳ねてましたよ。

「藤井組TV 後攻」

エア歌の愛ちゃん!
今までの中でいっち番アクティブで可愛いかった

いちいちピッタリの振り付けを野洲の誇る三上山をバックに踊り切ってくれました!

バックでいきなり通った自転車は通りがかりかと思ったが、タイミングがよすぎる。仕込みか?



「イカイいかだでイカッタ」

全て判りました。
娘に解説してました。

そーいえば実家方面のおっちゃんおばちゃん達は「イカイ」とゆうてらった。
「イカッタえ」とゆうてらった。


あまりにも自然に聞いてきたので、方言だったという認識が薄かった…というか離れて随分経つので忘れてた。


実家は滋賀方言の宝庫。

思い出せれば、いっぱいネタできそう。

2度目の「ガリレオ」

娘が眠ってる湯川センセに萌えてた…

うん、アレは萌えるよね。

普段スキのない人の無防備な姿って…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ