スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手感謝

今日もたくさんの拍手ありがとうございます

毎日この記事を書いてから寝ることになるなんて、思ってもいませんでした。



拍手コメレス

あの、あんまり気にしないでください。

気楽に気楽に




本日もたくさんの拍手ありがとうございました

「七瀬ふたたび」悪魔のまなざし(ちょびっとネタバレかな?)

「おみやさん」が野球で放送がなかったんで、8時からのがリアタイで見ることができました。


七瀬達のような能力を持て余してる者だけでなく、世渡りに使ってる者やら悪用してる者まで現れました。

人生いろいろ?
それとも性格の差?

しかし康介や七瀬と違ってコントロール出来てるという点では、一枚上手だ。


ヘンリーは無自覚ながら覚醒?
いや無自覚なら覚醒とは言わんか…


西尾はある意味暴走族。

過去に辛い目にあったとはいえ、アレは八つ当たりだ。

適当に能力利用して金儲けする程度ならともかく(あくまで常識範囲で)…

これでは未知能力者はフツーには生きられんと言ってるようなものだ。


それを否定するようにしたたかに、しなやかに生きるのが、なんと一番歳下の朗だ。

彼が今のところ一番世渡り上手だと思う。

「ラストメール」第1話

BS朝日のオリジナルドラマです。

番宣に惹かれて録画しといたのを見ました。

30分と短いけど、コメディ仕立てでハートウォーミングでよかった。

死者からのメールによる依頼を遂行するのですが、主人公の女の子は完全な巻き込まれ型。

元々ソレをやってたらしい彼氏が行方不明になり、彼氏のケータイに入ったメールを頼りに現場へ行ってみると、彼氏はいないし故人の奥さんからは浮気相手と間違われるし、散々。

けど無事任務遂行の上、夫婦の愛を確かめられたというハッピーなオマケつき。

しかし彼氏は見つからない。

多分これからも彼氏のケータイのメールの依頼に応えていっちゃうんだろうな。

彼氏の手がかりになるかもしれないし、何より主人公はお人好しだから。

「夢をかなえるゾウ」第3話

先週のをやっと見ました。

ガネーシャと3偉人ズが最高やね。

言ってるコトはよ〜く考えれば解るが、合コンでテンパってるあすかちゃんには、噛み砕いてやらんと。

てか、あすかちゃんガツガツしすぎ。

表情豊かなのにソンしてるな。

まあ、コメディやから…オーバーアクションなんやろけど。


当たり前で分かってるけど、やってないコト、やらないコト…はい、心当たりありますガネーシャ様。

改善するように心がけます。

ニュー精米器始動!


夕べの話ですが、新しい精米器を使う時がきました。


まあキレイに精米できました。

壊れたのはやっぱりくたびれてたんだなぁ。


夕飯時にご飯の感想を訊くと
「おかずの味で判らへんわぁ」
「どーもないで」
と言う返事。

まあまだ古米だしぃ〜、この辺の返事ならOKか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ