スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「新だぶるおー」

いままでから登場人物が多くて覚わらんかったのに、4年の月日が経ったことで微妙に人相が変わり、また分かんなくなったよ


地球連邦政府を樹立するために、反政府組織を潰すってゆーか戦争するってのに、ファーストマクロスってゆーか「超時空要塞マクロス」で語られてた統合戦争を思い出したよ。


あと「アローズ」は「ZZ」の「ティターンズ」。

ルイスの設定も「ZZ」のフォウら強化人間達。


あ…なんかファーストマクロス語りたくなってきた。

またそのうちに…。

今日は1日雨だった…

娘の洗濯物満載の宅配荷物(カバン)昨日の朝イチ到着でよかったよ。

昨日の内に全部洗濯できたし。

午後着とかだったら乾いてなかったなぁ。

明日は洗濯できるかしらん?

あんまり溜めたくないんだけどなぁ…

「藤井組TV後攻」

夕べは「ガリレオФ」見てたんで録画しといたのを見ました。

「知ったかぶりカイツブリ 告白の歌C」をTVで見たのは始めてだ。

CDには入ってたけど。
共感、共感!こんがらがります!



そして「瀬田川の男」

え〜と…歌とアニメとゆーか、タイトルとアニメが合ってない……?みたいな?気がするのはワタシだけでしょうか…?

「相棒」W 緑の殺意

右京さんが可愛いかった

たまきさんに好き嫌い暴露されたり、薫ちゃんに影響されたか、ぞんざいなことばが2度3度。これはユーモア?

パーフェクトジェントルマン風の右京さんの意外な面。

事件よりもそっちに目がいってしまった。

「ポニョ」感想@ フジモト

何故この人を初っぱなに持ってきたかとゆーと…一番気の毒な方だなぁと思ったからです。

全ての現象の全体(大津波・大洪水・月の落下)や原因を知ってるのは、この人のみ。

だから右往左往するフジモトさんが気の毒で可哀想で滑稽で…


世界を海に戻すという野望を成り行きとはいえ、ポニョに打ち砕かれ、その後はポニョの引き起こした事態にジタジタし(しかもそれは誰にも理解されず)


あげく娘は5歳にも関わらず、これまた5歳の男の子にかっさらわれ…

娘を束縛し過ぎた結果?


理想家としても父親としても散々な目にあった気の毒な方だなぁと思った。

人相と服の趣味が悪すぎる。
そりゃ、どー見ても不審人物だよ。

グラン・マンマーレどーしてこの人を夫にしたんだろう?
母性本能くすぐられたクチ?

まぁこの映画、宗介以外は男は皆情けないけどね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ