スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手感謝

本日もたくさんの拍手ありがとうございます

今日は真面目な記事書いちゃったんで、反応にドキドキしてました。

お叱りの言葉もなく、私一個人の意見として読んでいただけたようで胸をなで下ろしてます。



フラッターさん

ワタシTV見ながらメール打ちなんて、そんな器用なコト出来ませんよぉ〜
見たいTVはガン見するタイプですから。

「先攻」の記事のことやったらタネ明かしします。
タイトルだけ先に打っといて、終わった直後に内容打ちました。
モリヤマン14の事は前回から思ってたことやったし、後はパパパと。

だから短い記事なんですよ。



本日もたくさんの拍手ありがとうございました

「夢をかなえるゾウ」第4話


今回はさっさと見ちゃいました。


ふつうオッサンが駄々をこねる姿なんて見苦しいのに、ガネーシャがやるとなんで可愛く見えるんだろうね?

あすかちゃんに罵られグーパンチかまされてグズグズ泣くガネーシャも可愛く見えてしまう。
古田マジック?

今回あすかちゃんターニングポイント。

ガネーシャの課題(半分は仕返しだなありゃ)に振り回されて酷い目には会うが、自分を見つめ直すという大事なコトに気がつく。

これからが楽しみだ。


ガネーシャ、ビッグバンの事教えてちょーだい。
メチャ興味あります。

「藤井組TV先攻」

モリヤマン14はあるイミ中2病なんやろうかね?

のほほんヒーローズをいっぱい見れたのは嬉しかったけど、あの凍った空気はどうなるのだろう?

「ガンダム THE ORIGIN」

終わるまで、まだ2年ほどかかりそう…

おっかいもの〜♪


友人にいつもと別のスーパーに連れて行ってもらった。

嬉しくて面白くて、なかなか新鮮な気分。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ