スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手感謝

今日も沢山の拍手ありがとうございます

今日は「カイツブリ」ネタな記事なかったにもかからず、たくさんの方に来て頂きました。

嬉しいような…ヤバいような…


本日もたくさんの拍手ありがとうございました

味噌汁かぶった電話とデンワ

夕飯の用意が整い、さあ食べようとした時、お椀に手を突っ込んで味噌汁をテーブルにこぼしてしまった

そして被害のあったエリアにはワタシのケータイと家電の子機が(泣)

3人がかりでテーブルと床の味噌汁を拭う。

ケータイはすぐに移動。

子機は娘が面倒みてくれた。

充電器との接触がちょっと心もとない。

とりあえず充電ランプが着いたポジションで安静に…

あああぁぁぁぁ…
ごめんなさ〜い

トト!娘!
迷惑かけました〜
ごめんなさい〜

ケータイはこの通り無事なようです。

今期のドラマ

「七瀬ふたたび」
原作からのアレンジはかなりあるが、どんな風に仕上がっていくのか楽しみ。
しかし名前も変えてあるとは「恒夫」や「ノリオ」はダサいのかね。まあ今風ではないかも。


「夢をかなえるゾウ」
ガネーシャのキャラにウケてます。
あすかちゃんにはもうひとつピンとこないが。


「陽炎の辻2」
半分は耕史クン見たさに見てるようなものだが、殺陣が好き。今津屋のおじ様達も好きです。


「相棒Z」
一回目の様子が今までとちょっと違って、成り行きが楽しみ。


「ラストメール」
30分と時間は短いがなかなか見せてくれる。


結局「ギラギラ」と「SCANDAL」は見てません。

「ギラギラ」は佐々木蔵之介・石橋陵と好きな俳優が出てるのに、彼らが出てくるまで見てられなかった…
若いホスト達がタイプじゃない


「SCANDAL」はね、虎ちゃんが出るから見てみようかと思ったけど、放送前にあらすじ読んだら、どーも好きなタイプのドラマじゃなさそう。
おまけに放送前の新聞の試写欄で、虎ちゃんの髪型がヘン!と書いてあったので「い〜や〜!」と思い見なかった。


俳優から見たくてもドラマが好みに合わないと見てるのはツライ。

「陽炎の辻2」雷鳴(ちょいネタバレあり)

前回は見そびれた(泣)が今津屋さんのお見合いは上手くいったようですな。

今回はおこんさんの見合い話から始まり。

金兵衛さんから見合い話を聞いた磐音さんは明らかに狼狽してる。

磐音さん、元締めさんからも説教されて、一部の人にはバレバレなんですが。

おこんさんが見合いを蹴飛ばして帰って来た雨の橋のシーン。

どっちもさりげなく告ってるのに、判りあってるのに気をもむなぁ〜。

今津屋さん代理という形とはいえ父上様にも紹介したし、父上様も気に入ってるゾ!

今回は磐音さんとおこんさんの微妙なラブラブのお話。

ふたりの周りの方々は明らかに「くっつけ〜」という態度がモロに出てます。


殺陣シーンはなかったが、そっちは次回堪能できそうだ。

今日の京都新聞

ゆるキャラサミットの記事が三面記事にドン!

なーむクン&ひこにやん&せんとクンの3ショットの写真がド〜ン!

昨日の動員数2万5千人。

行かんでよかった〜
人混みに潰されるトコだった…


流石に京都新聞。
3ショットの写真の下に京都の商店街のキャラクター「801ちゃん」の写真もバッチリ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ