スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「ガリレオФ」見てました(ちょいネタバレ)

努力すれば9時からの2時間ドラマをリアタイで見れることがわかりました。

ええ、今日は頑張りましたとも!一応保険(録画)は掛けてたけど。


や〜男はやっぱり30代後半からです。

若い時の福山さんてまるで興味なかったけどね。


今回、蟹江敬三さんが出てらしたから、さらにご機嫌でした。

蟹江さんが出て、しかも発明家の社長さんときたら、こりゃもう犯人は決まりだなって思いましたが「ガリレオ」の面白さは謎解きなんで。

ビーチやギャルに心揺れる湯川センセも可愛いかったわ。


ワタシゃ娘が共犯者か真犯人かとも思った。

彼女もガラスが割れた時のアリバイないし、恋人に意味深な電話してたし。

ただ気づいていただけだったんだなぁ。

社長は誰かに真相にたどり着いて欲しかったから、部下達や湯川センセにヒントを与えた。

部下達には社長への絶対的な信頼があるから、始めから怪しみませんて、湯川センセは第三者だったからたどり着いたんだと思う。

でも人の心を読むのが苦手な湯川センセが、ちゃんと真相の真相までたどり着いたのは、ちょっとびっくり!?

それとも物理学者のプライド故か?


ワタシゃ物理はわからんし、内線電話と刺したんじゃなく、"何か"が突き抜けたくらしかわからんかった。
しかも"何か"は外からだと思ってたし。

さて映画「容疑者Xの献身」、湯川センセが苦手な愛に挑むという。

楽しみ楽しみ!

ケーキケーキ


娘が誕プレに買ってきてくれました。

ありがとう

ごちそうさま

近所のスーパーにて



節操ないなぁ……


本日めでたく吉朝さんのDVDを解禁!

感想はまた追々に。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ