スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手感謝

本日もたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます


フラッターさん
記名でコメントありがとうございました。
お陰でお返事の記事が書けました。
これからもよろしくお願いします。


(多分)とびだし坊やのコメント書いてくださった方、早速投稿してみました(笑)

さあ、採用はあるかな?


拍手ありがとうございました

私信 フラッターさんへ

藤井組のフラッターさんの投稿はいつも楽しく読ませて頂いてます。

お会いしてお話してみたいな〜と思ってるくらいです。

ですから迷惑なんてな〜んにもありませんから。


ただ「カイツブリ」専用ブログではないので、ワタシの脳内カオスな世界も晒してるのが、ちょいと恥ずかしいくらいで…。


ワタシが使ってるのは携帯用ブログのサーバーで、ワタシ自身はそう使い難さは感じてません。

まあ、ココしか知りませんが…

ワタシのブログ師匠は娘で、夕べも娘の勧めでトップにコメントのやり方を貼りました。

通信会社の違いでコメント入力の表示が変わってるのだったら、ワタシにはお手上げですが、今回のようにお名前を入れて頂けると、こうしてお返事が書けますので、いつでもコメント入れてください。

もちろん閲覧だけでも大歓迎です。


当方、来訪者が少ないブログだったので、最近舞い上がってます。

藤井組さんは凄いなと感激してます。

カイツブラーの皆様の熱意にも感動しています。

これからも1カイツブラーとして投稿したり、ココで呟いたりしますので、よろしくお願いします。

シボ

個人で買うモノなのか?


メールボックスにポストインされていた情報誌(フリーペーパー)で見たショップ案内。

「とびだし坊や」を作ってる会社の記事だが、「とびだし坊や10%OFF!」って……

個人で買う人いるのかなぁ?

それともやっぱりPTAとか団体向き?

それにしてもフリーペーパーの記事としては珍しいと思った。

不覚!

土曜日の「陽炎の辻2」の録画忘れてたようだ

しかもあの日は帰りが遅かった…

てっきり予約できてると思ってたから…

あぁ出掛ける前にチェックしておくべきだった。

トホホ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ