スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
レポート書き終えた。月末恒例だけどこれは本当に強敵すぎる。作文苦手な私にとっては。



そういや、プロフ画ずっと変えてないがそろそろ変えよかなーと思いつつも、いい案が浮かばないから結局そのままになってる。
次もフィギュア写メになるとは思うんだ。もはやプロフ画恒例になってますし。



星矢とガイクラ両方好きだからうまい具合に混ぜたいんだよな〜。
混ぜても違和感ないもんな、自然すぎて。

ガイメタルの玩具とちっちゃフィギュアのサイズが絶妙に合っているから次の候補はその組み合わせかなと。


変なこだわり発動しそうだ。





今現在、ディスプレイには星矢・まどか・ガイクラグッズがアクセや原石と一緒にある状態。
玩具のフェンリルちゃんが溶け込みすぎてて草生えた。違和感仕事しろ。



ある意味カオスです。どれもキラキラ要素あるから意外にも違和感ないってのがまた…。

キラキラ好きがアニメ漫画にも反映されとるよ…。



最近アニメ微妙に観れてない。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございます。そろそろ月末だからレポート書かなきゃならんわー。



レポート何て書こうか…。





この間買ってきたキャストパズル、問題がめっちゃシンプルなんだけど解くの難しいんで暇な時とかにカチャカチャいじってます。

なんかハマりそうなもん出てきたぞー。



難易度低めのやつとは言え、これは解くのめっちゃかかりそうだ。でもいじるの楽しい。
いい頭の体操になりそうですこれ。



どうやら自分はパズル好きだと今頃になって気づいた。
過去にも気になるパズルは買ってるし。

キャストパズルは見た目がパズルに見えない&デザインがいいせいか洒落てると思った。
ダイキャスト製だから重量感もあるしね。



キャストパズルのデザインを見ただけでちょっとだけ好きなデザイン集めたいと思ってしまったんだが。

難易度高いのばっかだけどな…。



とりあえず今は頑張って解きたいですね。
難しいからなんだか燃えてくるよ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ