スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
ただいま帰りました。こうもぶっ通しが続いてると精神的に荒むな…。
モチベーション全然上がらない。
あと1日でぶっ通し遅番からようやく解放されるのにめっちゃ長く感じるよー…。





気晴らしに好きな事の記事でも書こうかと思ったが、書く気が出ない。どうしたよ。





ここ数日のモチベーションが上がらない原因を突き止めてみたら、やっぱり数日前にアニメ完走したばかりだからかそれが意外と大きかった。
アニメのロス状態ってこういう感じになるんかよ、自分。

ハマっているやつだからそれも要因かと。
漫画版も最近完結したからそれも地味にありそうだし。



そのアニメのまとめ的な何かも色々書きたい事はあるのに書く気力が出ないんだが。
昨日、好きなBGMについて記事書いてたら間違って全部消してしまって地味にショックだったし。

メンタル弱すぎだろなんか。





ロスの埋め合わせ的なアニメ何かないかなー。



埋め合わせになるかわからんが、しばらく消化止めていたドラコレとぎりぎり消化が追い付きそうなバトスピ烈火魂があるので消化再開させるというのもある。

ガイクラと似たような感じの設定(アーマーものか金属生命体のやつ)で真っ先に浮かんだのが星矢シリーズかゾイドシリーズになるんだが。
星矢はΩと黄金魂まだ観れてないからなー。



とりあえずドラコレは消化再開させます。
もうちょい間を空けてからね。

アニメ全話観終わってロス状態になるの初めてだ…。



…それなのに絵は描いてるという。
これはストレス発散も兼ねてるからか。めっちゃ集中するから嫌な事忘れられますし。

前に載っけたウェポンフォームのレッカちゃん、今ペン描きしてるしなー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ