スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手2個ありがとうございます。今日からまた遅番です。



ここんとこ最近の記事、思いっきり突っ走ってんなー…。
リアルじゃ絶対に言えるわけのない、好きなアニメについて書きまくっているせいかも。



オタグッズちょいちょい買ってますが、星矢・まどかあたりなら別に見られてもいいんだ。
ガイクラ・ドラコレ・パトスピあたりの関連グッズは見られたらたぶん死ねる。



しかし、これ系アニメにハマってからのカレンダーの変化が凄まじいんですが。
カレンダーのデカイイラスト見れるだけで満足です。なんか枯渇しすぎだろもう。

ガイクラのカレンダー壁に貼ってるが(好きだからね)、隣のスペースに烈火魂のキービジュポスター(付録のやつ)を貼るかどうかでちょっと迷っている。

ガイクラカレンダーは貴重であるが故に、保存用も買ってあるのでひとつは開封用として飾っています。(2つ買った)


壁だけなんとなく小学生男子の部屋みたいになってきた(汗)
ポスターは小さいからポスター用の枠100均で買ってこようかと考えてる所ですし。





なんか悪化してる気がする…。
でも好きなもんにはこだわりたいんだー。



中古でグッズ探しに行ってもおかしくない感じになってきた。
そのうちガチで探しに行くかもしれん。

(オタ系グッズもある)リサイクルショップがだんだん気になってきたよ…。



見事なまでに最強ジャンプ系のアニメと漫画好きになってないか、これ。
雑誌買ってるせいもあるのかなー、やっぱり。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ