スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
早番終わったー。明日は休みだが仕事でめっちゃイラつく事あったからヒトカラ行くかもしれないです。
とにかく叫びたいんじゃー!



今月の休みがほとんど土日に集中しているからか、平日休みがいつもの月よりも貴重すぎる…。

そのうちのひとつは美術館行きに使う予定。ゆっくり展示観たいんで平日狙います。
行く予定の企画展がウルトラ怪獣のデザイナーの展示だから平日もヤバそう。





知らず知らずのうちにけっこうストレス溜め込んでるみたいで最近メンタル不安定だわ…。

我慢しなくてもいいのに溜め込み癖があるからか、気づいたらプッツン寸前とか度々あるし。
些細なきっかけでその糸が切れるからなんかもうあれだけど。



今日は奴(度々愚痴に登場する年上の後輩・男)心ない無神経すぎる事を言われて我慢の糸がついに切れた。
奴は頭バカなせいか会話が成り立たないせいで、(話の内容が毎回ずれる、相手問わず)プッツンした意味なし。


こちとら我慢の限界来てんだよ!!



無神経な上に勝手に人の事を独断と偏見だけで決めつけるなー!

自分の価値観をこっちに押し付けてる時点で萎える…。
てか、言い返しただけで屁理屈キャラに決めつけてる時点でおかしい。
それじゃ会話にならんだろう…。


自分で言ってて気づかないんかな。

いきなり態度豹変してキレたりする癖に、ほんの数分前に自分で言った事覚えてないっぽいから何かの病気かなんかだと思ってやまない。
数分後には元に戻っているからこっちは振り回されまくりだわ。
あっちは自覚ないみたいだからなんか怖い。


周りもちょっとおかしくない?って人ちらほらいるし。





その後精神的に不安定になってしまってこっそり隠れて泣いた。泣く程我慢しすぎてもうなんだかな…。





ストレス発散しないとかなりマズイ所に来ているな、これ。

もう、今夜は現実逃避に走ろう。



後半愚痴ってしまった。

無題


話題:ひとりごと
今朝は本当にビビった。緊急地震速報に叩き起こされたよ。トラウマ音がアラームになるとは…。



昨日は天気悪かったからあれだけど一昨日、なんかよくわからんが空が異常に気になってしまってちょくちょく仕事中に隙をついて(外出るときに)空見てた。


そういや一昨日、時間が経ってもほとんど動かない雲がひとつだけあってなーんか気味悪いなと思ってたんだが、まさかなー…。
午後にそれが妙に気になって仕事終わってからもまだ停滞?してたから3、4時間は優に越えてたかも。


風が強い日でもないのに高層の雲がやたらと波打ってたからそれもちょっと気になってた。
高層の風が強いのか〜くらいしか思ってなかったし。

よく見る波雲とはちょっと違う感じのもあったから変な感じしたし。





あー、何さっきから気になっていた雲の話を延々書いてんだよと。

明日は休みだけど予定は空白。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ