スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手2個ありがとうございます。昨日はあまりストレス感じずに仕事終われたせいか、平穏だった。

ストレスめっちゃ溜め込みやすいから、ちょっとでも軽減出来ないかとライフハック系のまとめサイトとか見たりして手軽に使えるやつを色々と試してる。



心なしか、ちょっとだけ気持ちがマシになった気がする。
知らず知らずのうちにガチガチに構えていた(緊張状態)みたいだ。





堅い話はこれくらいにしといて、久々に脱線。


無気力状態打破出来た反動なのかもしれないですが、しばらく止めていたアニメ消化をそろそろ再開しようかと。
ドラコレは11話から再開になるのね。まだ約5分の1しか消化出来てねぇ〜。先は長いぞ…。

アニメ消化途中でガイクラ完走したせいなのか、そのロス状態期間がそこそこ長かったから他が完全に止まってる状態続いてたからようやく行けそうだぞ、再開。


バトスピは烈火魂がやっぱり気になるんでそっち消化することにした。銀河は保留です。





日付変わってるから連休まであと1日やん!

久しぶりの美術館めっちゃ楽しみだから仕事頑張れそうだ。





ここんとこ好きな吹奏楽ばっかBGMに流しまくってるせいか、自然とモチベーション上がってる状態続いてる。
アニソンも好きだけどモチベーションの上がり方、何か違うみたいです。


吹コンや定演でやった曲はやっぱり好きだからプレイリストに入れてるんでそれも少なからずあるな。

未だにやった曲聴いてて、自分のパートのリズム時々刻んだりしてるからこれは完全に染み付いてるわー。
自然に耳がパートを探してる現象よく起きる。





話にまとまりなくてすいません。

なんか音楽話地味に増えてきたなー。ジャンル極端だけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ