スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
昨日の更新率が異常すぎた。仕事終わったら今日から部屋掃除ぼちぼち始めます。



次の休み(3日後)、また青森行くかも。


好きなアニメのジャンルがジャンル(男児向けアニメ好き)だけにちょっとトイザらスが気になっている。
しばらく行けてないってのもあるが。





トクサツガガガ(漫画)読んでたら好きなんだけど言えないってのがめっちゃ共感してしまって、この漫画にちょっと救われた気がする。


私も職場ではアニメはエヴァ(と星矢)好きで通ってるが、本当はガイクラとかドラコレとかそういう子供向けアニメが好きなんだけど、知ってる人がほとんどいないせいかめちゃくちゃ言いにくい…。

小さい子供いる人もいるから子供向けコンテンツはわかるようになったけど。
てか、男児向けアニメ好きになったおかげでその辺ちょっと気になるようになってしまった。





バトスピ烈火魂のアニメしばらく観れてないが、下手すると主人公の幸村君の構築済みデッキ買いそうな感じする。
あれ、めっちゃ気になってるのよ。キャラグッズ的な意味でね。
キャラが使っているデッキというコンセプトだからなー。

カードゲームアニメのグッズってやっぱりカードメインになるからね〜。
烈火魂はキャラデザだけの時点で一気に好きになったからこれはヤバイかもしれない。



好きなアニメのジャンルがジャンルだけにグッズの入手先はだいたい玩具店率高い。
去年、ガイクラグッズを思いきって買ってからなにかが吹っ切れたんだが…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ