スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ガイメタルの玩具開封したよー。フェンリル可愛いよフェンリル。

これ、何気に変形機構が凝っていてへー…おおっ!こうなるのか!…てな感じでいじってました。
思ってた以上にいじるの楽しいぞ。



ガイメタル形態からの変形よく思い付くな〜とちょっと感心した。
デザイン何気にいいんですが。

変形させると手のひらサイズになります。
ガイメタル形態はかなりコンパクトなせいか、思ったよりもサイズがちっちゃい。



クリア素材だからインテリアに出来るのはなんだか納得。光に当たると透けるからめっちゃ綺麗です。
アニメグッズだけどぱっと見、オブジェっぽいから雑貨みたいだし。



ガイストオンごっこやりましたよ〜。
装着時の決め台詞覚えたのがようやく活かされた。
アニメ観ていたらいつの間にか台詞覚えてたってやつです。ガイクラ好きだからつい。

一応なりきりアイテムだからそりゃやるだろうと。





ソウルガイスト萌え。
アニメの後半あたり特に萌える。

フレイム・フェンリルはアイキャッチでちょこまか動いてるから余計にめんこいんじゃー!
きゅんきゅんするだろがー!



てか、ソウルガイスト形態のフェンリルちゃんは可愛すぎるんだよ。
アニメではレッカの肩にちょこんと乗ってたりしていてくっそ可愛いですし。

ソウルガイストって小動物的な感じがする。

無題


話題:フィギュア
昨日購入したまどマギのカラコレ開封してみた。
杏子ちゃん出た!欲しかったキャラ来たよー。



つい、杏子はあんこちゃんと呼んでしまいます。

まどかグッズは可愛いデザインやモチーフ多いから釣られるよー…。魔法少女ものだからキラキラしてるしで。



あんこちゃんはアルまど様と一緒に飾ったろ。
ちっちゃフィギュアはなんだか癒される。

まどかと星矢ってキラキラしているからか、一緒にグッズ飾っても違和感なさすぎる。
好きな作品がキラキラ要素のばっかだからある意味統一されてるかも。

無題

昨日のセボンスター収穫報告。セボン3個購入した結果。
セボンはヴィレバンで購入しました。



プラのハートはダブりましたが、スワンとリボンは色違い出た!



ヴィレバンでセボン買うとなぜかメタリック率高いです。
メタリック系増やしたいから良かったが。

当たり箱(宝石タイプ)が多いんかな〜、わからんけどね。



セボンスター以外にもアクセとかでキラキラ充しているからか、なんかもう捗りまくり。

無題

話題:ガチャガチャ!
昨日やったもの。CCさくらの封印解除グッズガチャ2回やりました。



コースターと星の鍵のイヤホンジャック出た。
雑貨も可愛いなー。釣られるからこれは。
コースター、これ観賞用確定だわ。使えないってこれ。



最近のガチャガチャ、さくらやセラムン、おじゃ魔女とかリアタイ世代ホイホイすぎるよ〜…。
地味に懐かしアニメガチャに搾取されてます。

おじゃ魔女のチャームガチャも気になりましたが、さくらに負けた。

無題

話題:購入品
昨日上げ忘れたやつ。玩具系だけどこんなのも買っていた。


・キャストパズル(キャスト ヘリックス)
・SWのダイキャストフィギュア2種



オタク記事に書いてあるガイクラグッズと一緒に買ったやつです。



SWグッズがなんか気になってちっこいR2-D2とC-3PO購入。ベイダーとストームトルーパーもあった。

ライトセイバーグッズがめっちゃ気になりました…。ジェダイのやつがものすごく。
どっかにしまっちゃったが玩具のライトセイバーは持ってます。ベイダーモデルだけどね。

昔、SWにどっぷりハマってたから(今思うと信者レベルだったかも)グッズや書籍買ってました。書籍はそこそこ貴重なものもあるので絶対に処分出来ません。
めっちゃ分厚くてデカイ設定資料集的な本(クロニクルだっけ)は特に。



キャストパズル、これ玩具店や書店のパズルコーナーで見るたびに気になってたからついに買ってみた。

デザイン的にインテリアにもなるパズルです。
知恵の輪的なパズルと言えばいいのかな。ダイキャスト製。
とりあえずデザイン好みなやつにしました。

パズルの難易度低めのにしようとしたら高めのしかなかったせいか、いきなり難易度5(上級)スタートです。



直感力(ひらめき)と論理的思考力が鍛えられるからやってみよ。飽きると思うけど…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ