スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
一昨日の拍手ありがとうございます。休み明け遅番ですが、休日に持ち直したやる気が初っぱなからなくなりかけるとかないわーと。
せっかく休日使ってチャージしたはずなのに意味なし。



一昨日〜昨日は久々に10時間以上睡眠取ったら(体感的に寝過ぎじゃないかってくらい寝てた)深く眠れたせいか、目覚めがものすごくスッキリした上に無気力状態打破してたっぽい。

一昨日の休日はあまりにもつまらなすぎて寝る時間かなり早めにしたんだが、それがどうも良かったみたい。
無気力とりあえず打破出来たからプラスに転じたみたいです。


きっかけってわからんな〜。





遅番しばらく乗り切れば次は連休だからやる気出てきた。

次の休み、連休のどっちか(予定では連休初日)は前から計画立てている美術館に行けるんでモチベーションを少しずつ上げようかと思っている。

当日にモチベーションをピークに持っていければテンションちょっとは上がるかも。



行く予定の成田亨展、入館者がつい最近一万人突破したってラジオのローカル番組で言ってたなぁ。
んでもって、番組のアナウンサーが数日前にその企画展行ってきたとかで簡単なレポートもしていたな〜。

なんか展示のボリュームがすごいとか言ってたから、午前の早い時間帯には青森着かないとゆっくり展示観れないかも(汗)


美術館カフェも行きたいし(美術館あんま行けないのでカフェは楽しみのひとつ)、ミュージアムショップでゆっくり買い物もしたいからね。





今回の展示がウルトラ関係なせいか、おかんからお土産頼まれたよー。
クリアファイルなら飾れるし使えるからファイルならなんでもいいって指定来た。

ミュージアムショップの定番商品はクリアファイルとポストカードだから種類も豊富だし、かさばらないからこれは地味に増やしている。何種類もつい買ってしまうけど(笑)
図録がある展示は図録購入するようにしてる。





ほとんど記事の内容が行く予定の企画展の話になってしまった。

完全に趣味の話に走ってる…。
アクセス不便なせいでなかなか美術館行けないから楽しみなんだわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ