スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
昨日は更新しすぎました。連休の時もそんな感じでしたが。
最近更新荒ぶりすぎです。充実しすぎだろ、なんか。





この前、トイザらス久々に行った時に最近の玩具ってあんまわからんから色々見てきたんだが、いつの間にかアナ雪コーナー出来てたのが衝撃だった。
アナ雪勢力拡大してる…。

しかも玩具や雑貨がキラキラしていて可愛い。
雪と姫モチーフだから危うく釣られかけた(汗)

エルサのクリスタルな青いコンパクトがあったんだけど(変身アイテム的なデザインのやつ)、それが琴線に触れてしまってかなり揺らぎました。
セラムン世代ホイホイアイテムすぎるだろあれ。

見た目がまんま変身コンパクトだからな…。



姫モチーフというと今のプリキュアアイテムもヤバイ。
アニメは観てないけどデザインいいと思ってしまったではないか!
あくまでもお子様優先ですからそこはね。

ガチャや食玩くらいならちょっと手を出してもいいかなーと思ってしまったぞ。



好きなアニメが子供向け(特に男児向けアニメ)ばかりなせいか、玩具もやっぱり気になるわけでして。
玩具も関連グッズだからね。



ブログではおおっぴらに好きなものについて書いてますが、リアルじゃ絶対に言えません。
妖怪ウォッチくらいなら皆知ってるし、話題に上がりやすいせいか平気で話せるのになー…。



トイザらスのTCGコーナーもついでに見てきたけど、こっちの方がなんだか構築済みの購入ハードル低そうな気がしてきた。
たぶん来月あたり、幸村仕様の構築済みデッキ購入するかもしれない。
あれ、ある意味なりきりアイテムですし。主人公と同じデッキだから。

キャラを好きになったからにはゲームルールも覚えようかと思ってる。


前からバトスピは興味あるからと、ゲームやらないのにカードカタログ購入しちゃったりとかしてますし。
あれは完全にイラスト目当てだけど。





朝から長々とマニアックな話でなんかすいません。
でも書きたかったのよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ