スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った本
・日経おとなのOFF 1月号
・ハイパーホビー 1月号


若冲ファイル欲しさにおとなのOFF買いました。名画カレンダーも付録です。
美術展特集に釣られた。



雑誌2冊とタウン誌(もう1誌の方)買ったら予算微妙になり、最強ジャンプの購入見送りに。

最強ジャンプは隔月だし、(小学生から見て)よほどの目玉企画か付録ない限りまったり購入でいいなと。
前回初めて買いましたが面白いの多いし、ガイクラとマジンボーンの為に今号も購入確定です。

漫画版ガイクラはそろそろ佳境なので最後まで見届けることにしました。
じゃないともやもやして収拾つかんよ。
情報もめっちゃ気になりますが…。細やかでいいから何かしらあるかなー。

無題

話題:眠い
寝ても寝ても眠気来るー…。雪めっちゃ降ってきたし、出かけるの億劫になるがそろそろ行く用意しないと。

生理のせいか食欲と眠気半端ない。昼がっつり食べたはずのに全然食べた気しない。




うー、そろそろ出かけるか、本屋と買い物。


LoSは給料入ったら買いに行くよー。DVDだけどね。
BDは再生するやつ持ってない。BDの特典気になりまくりんぐだったけど。

金欠になるだろうからあえてLoSは予約しなかったんだ。





めっちゃ眠いー…。

無題

話題:おはようございます。
朝方除雪入ったようで眠れた感じがしませんでした。拍手ありがとうございます。

今日休みだけど予定らしい予定なし。午後から本屋と買い物行って終了です。
本屋は雑誌チェックと購入目的。それだけ。



たまたまかもしれないけど好きなキャラがまさかのW射手座だとは思わなかった。それもペガサスとユニコーンってのが。
作品違いますが幻獣モチーフ登場しますしね〜。


変形フィギュア、まだエクストリームフォームにいじったことないからそのうちやってみよ。
ガシガシいじれそうだし。
これやって星矢フィギュアと一緒に並べたらブリザード・ユニコーンが聖衣のオブジェ形態にしか見えない現象起きそうだ。
サイズが絶妙すぎる。


めっちゃオブジェ形態っぽいのはウェポンフォームの武器だと思うんだ。
よーく見ると同じパーツが組み込まれてるやつもある。





どっかに北欧神話の本(中級くらいのやつ)しまったがどこ行っちゃったんだろ。そこそこお高い専門書だから処分はしていないが。管理ズボラすぎ。

下手したら買い直さないとなー。


神話モチーフものにハマると突発的に本読み返したりする。
幻獣の本も何冊か引っ張り出して気になる所読み返したけど。
気づいたら神話関連本増えてるよー…。ヨーロッパ系の勢力拡大してるわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ