スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

12月10日がガイクラのシレン・クォーツハートの誕生日だと知ったんで描きました。
シレンおめでとー!

私がガイストクラッシャーにハマる全ての発端となったキャラ。主要キャラの中ではシレン推し。
今更だけどハマっております。



シレンのガイストギアのデザイン(ブリザード・ユニコーン、ミラージュ・ユニコニア)が射手座っぽいと思っていたら公式設定がガチで射手座だった件。
星矢と同じ射手座やんけ!



無表情クールキャラ見てるとデレさせたくなります。シレンはトラウマ持ちだから色々苦労してるんだよなぁー…。

最近の漫画版見たらはにかんだ顔がくっそ可愛いんですが。
てかもう笑わせてあげたい。レッカかクラマあたりが色々やって笑わせてくれるだろう…という妄想。



厨二な言葉(音楽用語)使ってるのにまるっきり浮かない子。
そんで一匹狼でミステリアスなクールキャラ。そこがまた魅力なんだけどね。14歳ですし。





好きすぎてついに誕生日絵なるものを描いてしまった。やっちまったよ。
格好いいポーズが浮かばなかった。クールキャラのイメージってなんか難しい。
ブリザード・ユニコーンの色塗り一発成功したから良かった。資料めっちゃ少ないからフィギュアのパケ絵が役に立つとはなぁ…。
写メになると色薄くなる。





12月〜2月は怒濤のガイクラ主要キャラ誕生日ラッシュということが判明。誰得かこれ。
1月は氷河とハヤト同時にやるかも。(1月23日と1月24日)
…あ、その前にシュラがあった。





アニメようやく観始めたばっかでシレンが登場するのまだ先ですがとりあえず漫画版で充填しまくるか。あとOP。

最強ジャンプ最新号まだ買えてない。

無題

話題:おはようございます。
寒さが一段と増してきたような。早朝、除雪が入り音で起こされて三度寝くらいしたがまだちょっと眠い。


12月入ってもう10日経ったんか…。早い。
クリスマスなんぞあってないようなもんです。ひとりだし、いつものように仕事だからどうせ予定ないし。

…毎年これ書いてないか、なんか。去年も書いてたような気がする。





ようやくアニメ観たのはいいが、時間なかなか取れないせいかまだ1話止まりだ…。約50話無事完走出来るかな。
観るの超スローペースになるな、こりゃ。
下手したら年末にこのアニメぶっ通しで観るという荒業やるかもしれん。
そもそもそんな時間ないけど。年越しは例年通りラジオ番組聴きながらやる予定だからアニメぶっ通しはないだろな〜。


今年は微妙なタイミングでハマったアニメ漫画多すぎだ。感覚1年ずれてんじゃねぇかって感じです。
だからか今やってるアニメがほとんどわからんとです。元々流行りに疎いせいもありますが。





しかしあれだな、どうでもいい話だが。


知名度低いアニメ(原作も)ですがキャラの誕生日設定あるとわかれば祝うしかないでしょ!…と思った。(ハマってるせいもあるが)
なんとなく気になって設定調べたら出てきたからよっしゃあ!!となったが。

だから今日は祝うよー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ