スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
久しぶりによく行く石屋さんのブログ覗いたらなんかヤバイ感じになってきた。最近書いてる番外編ブレスのやつで。

前に作った星矢イメージブレス載ってるの発見してうきゃー!となった。
そういやブログに載せてもらったのすっかり忘れてました(汗)



ガイメタルイメージの石、どうやら人気のあるビーズ使うかもしれないので(色合いがぴったりすぎる)作りに行くの年内になる可能性が出てきました。

12月の誕生石だから人気あるみたい。ビーズなくなったら終わりだ(焦)
ハイクラスビーズ使うかもしれないけど(汗)
予算ヤバそう……。氷河ブレスばりにトータル額上がらないようにしなければ。

ガイストギアイメージブレスのキャラがシレンで尚且つ、設定が12月生まれだからイメージ合いすぎる。
誕生石入れたらなんかもう最強じゃないか、これ。


石屋さんのバイヤーさんのブログも見ておこう。
さらにイメージ発展するかもしれない。





そろそろ仕事に行かなくては。
雪めっちゃ降ってる…。

無題


話題:おはようございます。
もう昼ですが…。拍手ありがとうございます。
昨日アニメ観てから寝ようとしたら眠気に負けて寝落ちした。
本当に年末アニメぶっ通しやっちゃう可能性出てきました。じゃないと観る時間なさすぎる。



昨日、カレンダー記事上げたら閲覧伸びてた(今も伸びてる)。
ガイクラ記事は需要あるのか、もしかして…?
今更ヒートアップしてますが。

好きな人いそうだもんな〜、知名度低いのがもったいないくらい。
アーマーとモンスター(厳密には金属生命体)だし。
しかも武器付きですぜ。





ガイストギアイメージブレス第2考(石の候補とか)、近々記事上げようかな…。
カレンダー見てたら(資料にもなっている)さらにイメージが具体化しそうなんですが。

ガイストギアを石とパーツで再現させるために石の本とか資料追加して総動員する予定。
石屋のブログや専門サイトも参考にします。
専門サイトやブログだと石に関する情報量多いから、イメージに結びつきやすいやつあるかも。

極寒の一角獣をアクセで出来るだけ再現したいんだよ。配色や金属感とかも。
手首に着けるガイストギアなイメージで考えとります。聖衣イメージブレスとほぼ同じだが。

下手したら作りに行くの年内に繰り上げになるかも。番外編第1弾どうなるか。
あくまでも予定は年明けてからだが、これはわからなくなってきたぞ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ