スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
昨日の拍手ありがとうございます。帰宅して解析見てたら時間かかってしまった。
昨日ほとんど更新してないのになんかアクセス伸びてるぞー…。


星矢とガイクラ関連の購入記事(特にフィギュア)の伸びっぷりがここ数日すごいんだが。ガイクラ関連購入記事がなんかわからんけど伸びすぎ。
最近この記事とガチャ記事がピンポイントで伸びてるような。知名度低い分、グッズ自体珍しいからかな。ネットで買えない環境にあるからわざわざ探しに行きましたが…。

グッズ(ホビー系)はひとまず確保したからあとは注文したカレンダー待ちです。あー、早く来ないかな〜。
大きいサイズだから眼福もんだよこれ。



そういや、星矢イメージブレス集結記事もじわじわ伸びてる。ブレス単体記事もたまに。
氷河ブレス記事、ここんとこ伸びてるんだが。





イメージブレス番外編オリオン座Ver.(星矢Ω)は既に考えているんだが、ここにきてブリザード・ユニコーンVer.(ガイクラ)もちょっと石のカラーリングやデザインを妄想するようになってきた。


よくよく考えたらガイストギアってあれ謎素材の金属製ですし(金属生命体が変化したものですし)、ガイメタルは宝石っぽいし。
ギアの一部にクリア素材使われてるが(腰の両サイドのパーツとか)あれ、なんか前から石みたいだと思ってた。

近未来舞台なわりにどことなくファンタジーっぽいのよね。
ファンタジーっぽいのは神話もとい幻獣が関係してるからかな。

ダメージ描写は聖衣よろしく石みたいな割れかたしてるから、これイメージブレスありなんじゃないかなーと。
もしかしたらやるかもしれんよー……の話ね。まだ妄想段階止まりだが発展したらやるかも。
オリオン座は年明けてから作りに行くつもり。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ