スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日の購入品@オタク
注文していたガイクラのカレンダー届きました!ついに来たあああ!

とりあえず表紙上げときます。デカイから壁に貼った状態で写メ撮った。
画像荒くなっちゃった。

ああ、くっそ格好いい。



2つ注文しておいて良かったです。
ひとつは保存用。ガイクラグッズ自体貴重だからオタク買いってやつを初めてやっちゃいました。
キャラ主体のグッズはかなり貴重レベル。




表紙もさることながら中もカッコよさ爆盛りです。爆アツですよ!



さんごちゃん達女の子もカレンダー絵にちゃんといるあたりわかってらっしゃる。

まさかのサイファまで。
めくってたら不意打ちくらった。アニメ版のサイファはイケメンすぎだよ。(イケボだし)
眼福もんだからいいけど。



どっかで見たことのある絵、ありますが11月・12月が神すぎる。
シレンが笑っていたので可愛さ倍増した。萌えた。


カレンダー出したエンスカイさんありがとう。




そんでもってイズナさんカッコ良すぎっ!なぜかさん付けて呼んじゃうけど。
レッカは安定してカッコ可愛いなー、流石主人公だわ。
ガイストクラッシャーの皆好きだ。もうね、GCG好きですよはい。





よし、あとはこれから発売する雑誌確保するだけだ。付録が星矢カレンダーだから何がなんでも入手せねば。

たまたまですがハマる程好きになったやつが星矢とガイクラということ自体、アーマーもののレジェンドとルーキーって感じですし。


ガイストギア(アーマー)もいいが、ガイスト自体もカッチョいいんで好きだ。
ウェポンフォームの武器デザインも好きです。





星矢とガイクラあれば飯何杯でも行けそうな感じする。
ハマるとそれが原動力になるからこうだもんなー…。

無題

話題:ただいま
仕事終わりました。んで携帯見たら本屋から電話来てた件。
注文してたガイクラのカレンダーついに来たー!(歓喜)

今からさっさと着替えて本屋へ取りに行きまーす。
ヤバイ、にやけそうだ。



昨日最強ジャンプ買いに本屋行ったばっかだというのに。ま、いいか。

帰宅したらカレンダー記事上げるよー。
需要あるかわからんけど。





やっべ、超楽しみだ。

拍手ありがとうございます。

無題


話題:ひとりごと
昼休憩中に更新。今日の早番終われば明日から遅番だからようやくアニメガイクラ続き観れるよー。
2話〜4話まで一気に3話くらい観れるかも。



昨日、妖怪ウォッチ記事上げたらアクセス伸びてたんだがすごいな社会現象。

星矢にだけハマっていた時よりもハマった作品にガイクラも加わったことによって閲覧数が明らかに伸びとるんだが。
変形フィギュアの記事がいまだにじわじわ伸びとる。



カレンダー、まだ来ない模様。
届いたら記事上げる予定です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ