スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

アニメ版ガイクラようやく観始めました。1話と原作も気になったからゲームPV(1・2)も観たよ。



何このアニメ、面白い!


主人公のレッカが漫画版以上にアホの子すぎて可愛いし萌える。
この子可愛すぎだろっ!

サイファがイケメンボイスでうぉい!?となったんだが。
アニメ版サイファがイケメン敵キャラだった件。

所長熱くていいキャラしてるわー、中の人小西さんか。
所長の叫びっぷり、主役食いそうだけど熱いからよし!所長もけっこう好きなんだよね。





ガイクラは漫画版から入ってハマったが、これはアニメ版も続き観ないとね。

OPのシレンのアップでやられた。シレンめっちゃ好きなんで。
漫画版2巻のウェポンフォームのシーンでベタ惚れして以来、完全にシレン推しです。
キャラ好きになるきっかけってどうなるかわからんな。

シレンはアニメと漫画で印象微妙に変わるような気がする。
アニメだと登場するの中盤あたりだから声すんげぇ気になるなー。



ゲームPVでハヤトとクラマの声初めて聴いたがクラマはわりとイメージ通りの声だった。

PV観たらゲームめっちゃやりたくなってきたよー…。
面白そうじゃん原作。



アニメの音楽熱くていいと思ったら音楽が田中公平と根岸貴幸ってマジか。

根岸さんCCさくらの音楽やってた人だから名前知ってたし、田中さんに至ってはサクラ大戦とか数々の有名アニメ音楽を手がけた人じゃないか。

戦闘シーンの曲好きだなー。あとGCGベースからの発進シークエンスの曲。




アニメ観たことによってさらにガイクラにハマってしまいました。

EDのGCGの日常風景、ほのぼのしてていいな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ