スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日買った漫画
・ガイストクラッシャー 3巻
・フューチャーカード バディファイト 1・2巻
・ヴァン・ヘルシング 2巻
・新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説 1巻
・アトランティド 1巻



気になってたエヴァのギャグ漫画買ってきた。
ついでにヴァンヘル2巻も。

アトランティドは面白そうだから買ってみた。
スチームパンク漫画好き。



そんでガイクラ漫画版3巻ゲット!
3巻表紙のシレンがなんか卑怯に見えるんだが。

漫画、ガイクラだけ読んだがシレンは性格もイケメンだった件。レッカに渇入れられてからシレンは覚醒してるしな〜。
エターナル・オーディーン戦、レッカが本気出すから見応えあるなこれ。王道展開やっぱいいな。
レッカvsイズナがフェニックス編の星矢vs一輝にしか見えないのは自分だけでしょうか。
レッカがいい意味で熱血バカなのでなんか惹き付けられる。成長っぷりが半端ない。
イズナさんの眉間のしわ、伸ばしてあげたい。


バディファイトの漫画版もついに買った。
前からなんとなく気になってた漫画だったし。

無題

話題:購入品
雑貨屋で購入した羊のぬいぐるみ。
ぬいぐるみコーナー見てたらこの羊ちゃんにキュンとしたので連れて帰りました。ぽってりして可愛い。


フランスだかイタリア王室御用達のメーカーのものみたい。

もふ仲間増えた。

無題

話題:お出かけ。
ちょっと予定狂いましたが青森出かけてきました。これから帰る所です。
そんで予告通り、ブレスの番外編本当に作っちゃいました!


なお、玩具売場特攻はクリスマス商戦の為にコーナーごと消滅した模様。
ガチャも消えたが場所によってはまだありそう。
アニメとっくに終わってるからいつ消えてもおかしくない状態だったが…。

先月フィギュア買えたのは運が良かったのかもしれない。ハマってから電光石火の早さで行動して正解でした。行動するタイミングが試される作品だな…これ。
あとひと月グッズ購入が遅れてたらと思うとねー、ギリセーフだったわけで。リアルタイムにハマってたらどうなってたんだろう。


ゆっくり売場見る時間なかったが、ワゴン行きになったに違いない。
そうなりゃ投げ売りだろうと買ってやんよ。安いぶん、数は一気に増やせるから(泣)


玩具売場が前よりカオス度増してた。冬休みだからなぁ〜(小並感)
アーケードゲーム、妖怪とオレカの2強って感じがした。
オレカのグッズ、チラ見したがぬいぐるみあったらたぶん買ってました。
マジンボーンは中高生に人気あるっぽい、見た感じ。



もちろん漫画も買ったぜ!
ようやく前から集めたいと思っていた漫画版バディファイトを入手しました。他にも買ったよ〜。



おかんへのプレゼントも買ってきました。雑貨屋で。
今日はアクセ屋より雑貨屋日和だった。雑貨屋2軒行けましたし。



3DS購入はブレス優先の為に見送ったが、代わりにオタ系のもの購入した。
それは購入品(オタ)の話題にて。



ブレス記事も上げますよー。
店員さんに漫画版3巻表紙見せたら聖闘士星矢みたいという反応だった。
やっぱりな。
知らない人からすりゃ、見た目同じだもんなー。




そんなこんなで着くのは22時過ぎになる模様。
次の電車まで長いよ待ち時間。


とりあえず爆盛り全開、本気盛りで作りましたイメージブレス番外編、早いとこ記事上げたいな〜。
ガイストギアのカラーリングを忠実に再現するべく、今までのイメージ設計図を駆使して(頭使いまくり)全力出した。

無題

話題:ひとりごと
雪道に阻まれて電車間に合わなかったー。いいや、次の12時台の鈍行で。
ちくしょー、思ったよりも雪多いな!一晩で降りすぎでしょこれ、なんつーどか雪だ。



予定ちょっと変えよう。
行きの電車本数少ないから遅れるとけっこう左右される。


青森着くのが13時過ぎになるから、着いてからお昼・雑貨屋(逆もあり)→ヨーカドー(メイン)⇔TSUTAYA(時間あれば)で行く。
最低限、雑貨屋と石屋・玩具売場行ければおk。

最重要ミッション(プレゼント購入)は絶対なので変えられない。
喫茶店も行きたいからそこも譲れない。





雪道計算してなかった…。

今日は更新やたら多いです。更新荒ぶるのも仕方ない。
ボーナス入った後だし、それもあるのかも。


腹へったンゴ。
着いたらお昼が先だな。
がっつり食べたい。

無題

話題:アクセサリー*
雪ヤバくなってきたからちょっと早めに出かけるか。今日のブレス。


あえて真冬に氷イメージな石のブレスを選んでみた。
今日は氷属性度高めです。
この組み合わせやったようでやっていませんでした。

氷河ブレス+アクアマリンのレザーブレス。
今日はアクアマリン無双です。この石好きなんよ、それに可愛いですし。



この組み合わせ、見た目可愛いのになんか必殺技出せそう。
前にも似たようなこと書いてたっけ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ