スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
今朝記事上げると書いておきながらまだ上げてない。脱線するんで注意。

キャラもののカレンダーって実質画集(ポスター集)だよな〜と思ったり。

またカレンダーのイラスト見ながらにやけてしまった。ああ、画像が決まらねぇ…。
…これでいいのかおい。



カレンダーにキービジュ2種(ゴッド編込み)入ってたが比較向きじゃないしな〜。集合イラスト好きだけどね。
推しメンのシレンちゃんは端っこにいること多いからなぁ…。ここは神なイラストの一部をカラーリング比較記事に使うか。

アニメ誌のイラストっぽいやつですが、珍しくアップ気味だからレア…なんかな。



イズナさんとシレンちゃんは端にいる率高すぎ。

この二人はキャラ的に仕方ないか…。
なぜかシレンはちゃん付けていつの間にか呼んでしまってた。カッコ可愛いせいかギャップ萌え。
レッカもカッコ可愛いせいかちゃん付けて呼ぶときある。





書いてる話題が違っていることにようやく気づいた。これ、どう見ても萌え語りやん。



そろそろ比較記事上げます。
なんでこんなにこだわってんのかわからなくなってきた。たまにあるのよねー、変なこだわり。


今回はカラーリングがどんだけ忠実に再現されてるかの比較にやたらこだわってるが。
比較写メ撮る時またにやけそうだ(汗)

無題


話題:明日の予定
明日は今年最後の休日です。それが土曜日に当たるとは…。

明日は年末年始の買い出し兼食料まとめ買いに行きます。1回じゃどう考えても足りないから2回くらいに分けてやります。
じゃないと30日前後スーパーがカオスな状態の中、行かなければならないんで。どうも自分は思ったよりも少なく買ってしまうようで、大晦日に食料追加購入は避けたいから今回は予算多めに見積もって買い出しするぞ。


歩く仕事しているせいか、思ったより食べちゃうせいもあるのかも。
食料と食べる量が計算狂うことよくある。んで仕方なく大晦日に追加買い出し行って人混みにもみくちゃになるまでがテンプレ。
食費が一番かさむ時期が近づいてきました〜。

それが3、4年くらい続いてるんで買い物下手だと思い知らされるのがこの時期。





明日は本当にこれくらいしか予定がない。



隣接しているいつもの本屋にも行くが買い物の時間がもったいないからいつものタウン誌購入だけで終わりそう。

ダイソーもついでに行くか。セボンスターの収納に使っているケースがそろそろ限界なので追加購入してくる。
地味に増えてるからな、これ。どうせなら綺麗にまとめたい。何ケース買おうか。
通年飾れる正月用の雑貨ありますが、一応正月飾りも見てくる。通年使えそうなのあれば買います。

干支の置物とか雑貨は別な日に何か買いそうな気がする。
年明け2日に出かける予定もう立てたからその辺濃厚かと。





こないだ羊ちゃんのぬいぐるみ買ったが、羊は雑貨のモチーフでけっこう見る方だよね。


うちのぬいぐるみ、ちりめんの金魚2匹(赤・黒)と青いユニコーン、そんで羊ってなんか微妙な感じになっとるな…。
キャラ系だとエヴァのカヲル君とバサラの小十郎ありますがキャラの方はしまいっぱなしだ…。
ここに妖怪ウォッチのぬいぐるみ加えたいよー…。

ちょうどいいサイズのコマさんなかなか見つからねぇ。
ぬいぐるみ買うとするなら可愛さ重視でコマ>ジバ。






すいません、めっちゃ脱線しました。

無題


話題:おはようございます。
昨日拍手ありがとうございます。
昨日は一昨日食べなかったケーキを3個食べた。
まだケーキ残ってるので今日で全て食いきります。


クリスマス終わったから年末年始の買い出し(という名の食料まとめ買い)そろそろしないといかんなー。1回じゃ無理だから2回くらいに分けるか。
じゃないと30日前後買い物ヤバイことになる。


誰得かもしれないですが、イメージブレスとベースになった絵のカラーリング比較記事今日上げます。
これやんないとなんかもやもやするんよ。ガイストクラッシャー自体マイナーだから比較記事やった方がどういう感じかわかりやすくなるし。
比較に使えるちょうどいい画像、やっぱりカレンダーしかなかったです。




明日休みだから頑張ろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ