スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

拍手ありがとうございます。

気になって購入した漫画版バディファイトが当たりだった。
何この漫画、カードゲーム全然わからんけどおもろいやん。いいねー、熱血展開。
絵柄も好みだから前から気になってたんだがこの主人公の牙王、好感持てるなぁ。

ドラムとの凸凹コンビもなんかいい。


好きになりやすい主人公ってこういうキャラ多いです。
ガイクラのレッカもなんか似た感じだし。昔は熱血漢あまり好きじゃなかったが、1周回って好きになった。

無題


話題:パワーストーン・天然石
これも昨日、一緒に購入していました。

・ローズクォーツのデザインブレス
・ヒマラヤ浄化水晶
・津軽びいどろの器


なぜかピンクが気になってブレスまた増やしちゃいました。
普段ピンクは気にも留めないのに。色が薄いから色々組み合わせ利きそうです。
このブレス、以前購入したペリドットデザインブレスの種類違い。あまり主張してないから汎用性ありそう。


ブレスけっこう増えたので浄化グッズも強化。
ヒマラヤチップは後で追加購入します。器に対して少なかったんで。

いい感じの器探してたんですが(浄化兼インテリアに使えるやつ)津軽びいどろのこの青いガラスの器に目がいった。
ピンク(色違い)とレインボー(底にガラスの粒々がちりばめられたやつ)もあったけどやっぱり青にピンと来た。
津軽びいどろの存在は知ってたんだけど(そりゃ県民だもん)、手にすることはあまりないからこういう形で出会えて良かったかも。


浄化兼インテリアアイテム、お皿が2つになったからレイアウトの幅が広がるな〜。これとクラスター組み合わせてアクセディスプレイしてるので。
フィギュアも一緒に飾ってますがアクセがメインになってきています。
ブレス増えたからね。



石の話から脱線した。

無題


話題:購入品
昨日のですが雑貨屋もう1軒行けたので買ったものです。

・マステ2種
・がま口



マステ増やしたった。
点と線のマステが今の所多いです。ここのマステのデザイン、レトロ可愛いからかいつの間にか増えていました。
それに色違いセット売りばかり購入してるから増えるペース早い。


星燈社のがま口、柄違いひとつ持ってますが柄違うの欲しくて買いました。
がま口の柄は手ぬぐいと同じです。
がま口は手ぬぐい程多くはないが、種類そこそこあったような…。

星燈社の雑貨はあまり見ないせいか物欲レーダーがよく反応します(笑)
ここの手ぬぐいも地味ーに増やしていますし。

無題

話題:ひとりごと
昨日、上げ忘れた記事あるんで仕事終わってからまったり更新します。
上げてない購入品、まだあるんよ。


ブレス、どんだけ忠実に再現出来たかの比較記事も書きたいなー。
単に書きたいだけです。
ベースになった絵と一緒に写メ撮れば一目瞭然かと。



これ、下手したら青銅5戦士聖衣イメージブレスに続くアクセ化第2弾に発展しかねないかも…。


正直、黒曜イズナイメージのライトニング・ドラグーンVer.作りたくなってきている。

あれ、カラーリングがテラ格好いいんよ。アーマーデザインは紫龍の神聖衣っぽいけどね。
色合いが黒とオレンジ・紫が主体だから独特だし、キャラはむっちゃ強いしで。雷属性だからなー、ドラグーン。

ドラグーン(ドラゴン)だからか人気あるみたいだし。一輝ブレスの上位互換みたいになりそうだから作るとするならデザイン変えるが…。


主人公の白銀レッカイメージのフレイム・フェンリルVer.もちょっとアクセ化妄想してた。
同じ主人公の星矢ブレスと色はかなりダブるが(赤ベース)差し色多いから差別化出来ると思いますし。

無題


話題:今日の購入品@オタク
日付変わってるが上げときます。

・牙狼〈GARO〉黄金歌集 牙狼魂
・聖闘士星矢LoSのDVD



LoS、映画2回も観に行ったのに円盤出てからまだ買えてなかったので買ってきた。
BDの環境ないからDVDです。
これで気になるシーンをコマ送りで観れる。終盤戦はコマ送りで観たいシーンてんこ盛りですし。
背景や画面の端もこれでようやくじっくり観れます。


牙狼のベスト盤も購入。
前から欲しかったんだよね、これ。
パチ牙狼の曲も入ってるからお得感ありますし。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ