スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

セボンスター3つ買ってきた。プレミアムもあり。


今回の収穫〜。

いちごダブりました。
そんで欲しかったトランプようやく出た。

プレミアムの方は星宝石のエンブレムっぽいやつの色違い出ました。



プレミアム、スーパーで見かけなくなってきたなぁ…。
近所のスーパーにはまだプレミアム残ってるが、なくなるのも時間の問題かも。

プレミアムで出てないモチーフまだ4種あるんだが、どれでもいいから来いっ!…ってな感じです。
星か鍵出ればあとはいいかな。



大人になってから再びセボンスターに熱くなるとは。
セラムン世代のせいか、光り物に吸い寄せられるガキだったからな〜。

無題


話題:カラオケで歌った曲
今年最後のヒトカラ行ってきました。いつものように3時間採点付き。
そしたらパーティルームで機種が一番いい部屋になった。これは当たり引いた。
思う存分歌いまくったぜ!



歌った曲順不同。

・渇いた叫び
・バリバリ最強No.1
・君が好きだと叫びたい
・明日もし君が壊れても
・世界が終わるまでは…
・DAN DAN 心魅かれてく
・ひとりじゃない
・HEATS
・呀〜Tusk Of Darkness〜
・牙狼〜Savor In The Dark〜
・ペガサス幻想(×2)
・ペガサス幻想 Ver.Ω
・オレカ オマエカ 限界バトル!(×2)
・爆アツ!ガイストクラッシャー
・限界バトル(×2)
・Vanguard
・守護神-the guardian-
・Believe in my existence
・鋼のレジスタンス
・嘆きのロザリオ
・GONG
・SKILL
・未来への咆哮
・未来聖闘士〜セイントレボリューション〜
・聖闘士神話〜ソルジャー・ドリーム〜
・Never〜聖闘士星矢のテーマ〜
・女神の戦士〜PEGASUS FOREVER〜
・新星Ω神話(ネクストジェネレーション)
・Wing of the legend
・百花繚乱(戦国乙女)
・剣戟乱舞
・勇者王誕生!




今日は調子良かったみたいで採点が荒ぶってました。
Jam Projectで85点越えが3曲くらい出た。ひとりで80越えるのもキツい曲多いのになんかもう荒ぶりすぎ。
限界バトル・未来への咆哮・Wing of the legendで85点越えた。


ペガサス幻想(1回目)、今回トータル最高点の89点叩き出したが90点の壁は厚いね…。
未来への咆哮でまさかの87点出た。Jam Project最高点新記録。
Wing of the legendも86点くらいだったかな。未だにブレスのタイミングがわからなくなる。

ペガサス幻想は曲が好きな故に毎回本気モードで歌ってるからか、ブレスを限界まで我慢してたり。
歌唱力ないと歌えない曲(Jam Projectや影山さんの曲とか)ばっか歌ってるからか、それで鍛えられてるのかも。

星矢は本気モードになるからか、ペガサス幻想曲だけいっつも点が高いのか。Neverもいい線行ったし。



限界バトル楽しすぎ!慣れてきたのかもしれない。
爆アツとオレカも歌いまくってようやく両方80越えたし、いい感じです。



カラオケで萌えパチの戦国乙女の曲あるのは前から知っていたが(曲良いよね)、勢いで特に好きな曲入れてみた。
どちらも初見で86前後出てビビった。キー高い曲だけど曲自体知ってたしな〜。良曲だからDLしましたし。

次は乙女 Risingと戦国乙女歌ってみようか。乙女は格好いい曲好きだな〜。百花と剣戟が特に。
映像が原作カラオケ用オリジナル編集版だとは聞いてたが、編集神がかってた。皆カッコ良すぎだろ。
マサムネさんの舞空術ちゃっかり入ってたな。協力リーチの映像多めでたまらなかったとです。パチ一切やらないけど乙女シリーズは好きだ。

オリジナルのパチ・スロソンだと番長・吉宗も確か曲良かったはず。カラオケあるのは知ってる。



パチ屋勤めてると機種の曲や原作気になるはあるあるだと思うんだ。
だいだい飲み会の2次会はパチソン・アニソン(タイアップ系とか色々)祭りになりますし。



後半思いっきり脱線した…。カラオケの話には変わりないが。

無題


話題:おはようございます。
連休2日目。まだ眠いです。雪ガンガン降っとります。


ブレス第2考追記しました。
また浮かんだから書き足したらただでさえ長いのにさらに長くなった。

公式サイトのキャラビジュアルとカレンダー(絵がデカイから細かい所見れる)を資料に加えたからブレスの設定忠実度数上がると思います。



このイメージブレス設計図記事、メモ用に書いてたんだがアクセスあってびっくりした。

最初はグッズがめちゃくちゃ少ないからただの妄想だったんだが、進行していくうちに妄想レベル越えてた(汗)
聖衣もアクセ化出来たんだからガイストギアもアクセ化出来ないわけがない。


科学要素ありだけどあえてのファンタジー設定に重きを置いてブレスを考えてる。近未来舞台ですが神話伝承ベース入ってるせいか、かなりファンタジーなバトルものだよね、これ。

もし、子供の頃にハマってたらゲーム三昧だったろうけど、今ハマちゃったからなぁ…。





今日の予定は午後からヒトカラくらい。
今年最後のヒトカラになると思うから思う存分歌いまくるよー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ