スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:嬉しい出来事
本屋から帰宅。追加出来ないと思っていたガイクラのカレンダーがぎりぎり注文出来ましたっ!
いよっしゃあああああ!!
最初からめっちゃ諦めてたからか、リアルにガッツポーズ出ちゃった。


これで開封用と保存用は確保したぜい!
ガイクラグッズめちゃくちゃ少ないだけにカレンダー出したエンスカイさんが神に思えてきたよ。
うわああああ、来るの楽しみだー!



そういや本屋の店員さんも聞いたことないアニメだーと言ってました。

好きな人はグッズ探してると思うけどなー、どうなんだろ。
ハマるきっかけの発端に主要キャラのシレンを好きになってしまったばっかりについに関連グッズにまで手を出す自分って…。発展しすぎ。
微妙な時(アニメ終わった後)でガイクラにハマったからか関連グッズ探しがハードル上がってる状態ですし。



子供向けのアニメ人気、完全に妖怪に流れてるしな〜。オレカも勢力伸ばしてるみたいだが。
ガイクラはアニメ終わってるからそこは仕方ないし、知名度低いのはわかってたさ(泣)





しかし、カレンダーがA2サイズとデカイから開封用の保存方法どうするかという問題が出てきた。
開封用は純粋にカレンダーとして使いたいから(壁に飾るの躊躇うサイズだが)、今度はポスターファイル一応A2サイズ購入しておこうと思っている。
でも躊躇いまくって紙剥がせないだろうな〜。
ただでさえ貴重なのにさらにレアなキャラメインのグッズだからなぁ。
保存用は一切手をつけません。未開封。





初のオタク買いっていうのかわからんがまさかのカレンダーになるとは思わなかった。
さすがに布教用は買わなかったですが。


次は星矢の付録カレンダー確保だ。雑誌の発売日まだまだ先だけどね。
今まで戦闘機の付録カレンダーだったが、来年は星矢(とガイクラ)になる予定。ガイクラはサイズデカイから飾らないと思う。

いっぺん両方並んだ所はちょっと見てみたいかも。どっちがメインやねんとなりそうだ…。

無題

話題:おはようございます。
おはよう…ってもう昼ですね。まだちょっと眠いです。


ここんとこコロコロと最強ジャンプに関する話題の記事書いてたせいか、解析見たら記事検索されてた。タイトルまんまのやつはまんまで書いてるんで引っ掛かるからしゃーない。





アニメ観ないから今更なんだけど、オレカバトルの主題歌が串田アキラと知って曲DLしちゃったよ。決戦バーニングも気になる所。
アニソンアニソンした曲好きだからこれいいね。

これ、カラオケで歌いたくなる曲だ。


最近DLしたアニソンがガイクラ主題歌2曲とオレカって…。歌っているのがきただにひろしと串田アキラという時点で即曲落としたが。
Jam Project好きだからかわからんが好きなアニソンの傾向もそっち系多し。





午後から既に諦めモードなのでテンションめっちゃ低いが本屋行ってくるよ。
追加どうなったんだろう…。無理な方に100ペリカ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ