スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:どうでもいい話
アニメまだ観てないのにキャラの誕生日設定あるのか気になって調べたらあった。



シレンの誕生日今月なのか!12月10日かー、今知ったよ。
なんとなく射手座っぽいなと思ったら(アーマーデザインが)ガチで射手座だった。公式マジか。

ヤバイ、星矢の誕生日も祝い忘れたからダブルでやっちゃうか、もう。



レッカが牡牛座なのがなんか意外だ。しかもマジンボーンの翔悟と1日違い。

イズナが獅子座ってのはイメージ的になんだかわかるような。
しかもメインキャラで年上ってなんか一輝みたいだなー…。仲間になる前の経緯含め。


ハヤトの誕生日が氷河と1日違いなのね。ゴールデンさんやっぱり安定のAB型だったか。

メインキャラでまともなのってクラマしかいないのな…。
クラマは天秤座のイメージだったんだがハヤトと同じ水瓶座か。

白銀家めっちゃ楽しそう。混ざりたい。
女の子が地味に強キャラ多くて草。可愛いのにギャップありすぎ。
姉貴とヒスイ強すぎでしょ…。




設定見て驚いたのは所長と隊長の年齢。隊長思っていたよりも若くてびっくり。所長も若ー。
サイファは推定年齢17歳とわかってさらに驚いたが、てっきり20〜23歳くらいだと思ってた。



設定厨なせいか、ちょっとでも萌えポイント出てくるとある程度は設定だけで萌えれます。





出勤前に何書いてんだか…。
そろそろ行こう。

無題

話題:おはようございます。
いつもより寒いと思ったら外が白かった。この間はそっこー雪とけたが今度は積もりそうだなこれ…。

今日遅番出勤すれば明日休みです。明日土曜日か…。
明日は買い物と雑誌買いに行って終了と言った所ですかね。
ハイパーホビーと最強ジャンプ買えればいいや。



今月発売されるコロコロは瞬殺されると読んでるんで(メダルが付録だから)買う予定なしですが、漫画版バディファイトの続きがめっちゃ気になります。あの終わり方は気になるやんけ。
映画版妖怪ウォッチの単行本は出たら買うな、たぶん。




昨夜、変な時間にシャワー浴びたせいか、あんまり寝れなくてまだちょっと眠い。





どうでもいいことだけど、カードゲームアニメの良曲率は異常だと思うんだが。
遊戯王シリーズとヴァンガードあたり、曲の気合い入り具合が半端ない感じする。
ちなみに私は遊戯王無印世代です。

無題

話題:ただいま
仕事終わった〜。
昨日、まるっきり更新していないにも関わらずなんなんだこの伸びは…!?
それに拍手まで。ありがとうございます。

昨日のアクセス解析見ていたら時間かかりました。何ページあるんだよ



12月に入ってからいきなりアクセス伸びていてびっくり。
昨日は900越えていたんだが、マジか!?



…と、いうかこの4日間で500越え→600越え→700越え→900越えってなんかすごいことになっているんだけど。

何か書いてたっけか最近…。
オタ関連だとガイクラに今頃になってドハマリしたからその話中心に書いてたが(漫画やらグッズやら)、それ以外だとヒトカラ。あと気になる漫画やアニソンの話とか。カラオケ関連もだな。


ここんとこ、日記らしい日記は書いてない気がする。
趣味関連は書いてるけども。







職場で景品用の玩具が入荷されてんのを見たんだが、妖怪ウォッチの玩具(白いやつだったからDX妖怪ウォッチかも)まともに見たの初めてだ。ガキんちょ達がめちゃくちゃ欲しがっている例の玩具ですね。
これ、パチ景品のやつなんだがカウンターに並んだら争奪戦になるのが目に浮かぶわ…。今年のクリスマスはガチで戦争になりそー…。




なんか雑誌(コロコロと最強ジャンプ)買って気になるタイトル関連調べたせいか、最近の男児向けホビーとかちょっとわかってきたかも。わかってどうすんだという。


オレカバトルはモンスターのデザイン、可愛いのもあるからちょっと気になるなー。
グッズでぬいぐるみ出てるのが引っ掛かるわ…。
オレカはモンスターデザインがなんだか愛嬌あるし、丸っこいから可愛いと思ってしまうんだろう。騎士とちっこいドラゴンは初見で可愛いと思ったんだが。



てか最近オレカ気になりすぎ。
曲けっこう良かったから、今度は漫画版に手を出すのも時間の問題かもなぁ…。雑誌で見たが漫画面白い。子供かよっ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ