スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ?


話題:ひとりごと
今日は祝日だからベストオブクラシックやらないのかー。お風呂上がりにラジオの周波数を変えたらNHK-FMで井上陽水の特別番組やっていました。

たまーにやる今日は1日三昧シリーズとはちょっと趣が違う感じがしますが。
パーソナリティーにアナウンサーとミュージシャンがいるからたぶん、三昧だ。


たまたま聴いたのがゲストミュージシャンに井上陽水のエピソードを聞くコーナーっぽかったし…。

とりあえずゆったりと落ち着ける番組なら、いいや。



今の時間帯で特番なら21時台のミュージック・ラインがあるのか微妙かもなー。
ミュージック・ラインはパーソナリティーの声がほんわかしているので、なんだかほっとします。

確か三昧あった日って、後番組もちょっと違ったようなー…。深夜はいつも通りですが。



そういやNHK-FMの三昧シリーズって、ごくたまーにマニアックなテーマでやっている気が…。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。台風は温帯低気圧に変わったようですが、なんか今日は雨が降ったり止んだりしてました。
一番忙しい時間帯(15時前後)に雨風ヤバくなりましたが。この時間帯、外出る時に上下雨ガッパで長靴で行ったら微妙にムシムシしていたせいか、ちょっとしたサウナスーツみたいになった。



季節の変わり目と気圧のせいか、今日は絶不調でした。午前〜昼頃は調子良かったのに、天気が悪くなる時間帯に一気に調子悪くなった…。

煙草の臭いで吐き気来たのと、音に過敏になっていたので終盤ちょっとキツかったけど…。
たぶんストレスもある。

明日から平日になるからそこは救いですが。やかましさが幾分マシになるから。
それに明日出れば明後日からは連休ですし。



ゆっくりとお風呂に入ってリラックスしよう。
今日もゴールデンタイムのラジオ番組はクラシック番組にするだろうなー。

なんでか最近はがちゃがちゃした番組を夜に聴く気になれないでいる…。朝夕は平気なのにな。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2個ありがとうございます。今朝は雨降りです。ザーザー降りで風も出てきてます。雨はだんだん強くなってきてる。
今日から明日にかけて台風が最接近する模様。

なんだか最近、異常に眠い&食欲ヤバいんですが。
寝ても寝てもなんだか寝たりない感じがする…。季節的なもんなのかなー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ