スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
3勤終わりましたー…。今日は朝から日差しがあったので体感的にはちょっと暑いかなーって感じ。
昼間にセミが少しだけ鳴いていました。なんか今日の天気、いかにも晩夏って感じがする…。



今日はメンタル的にgdgdでした。なんか心が折れたというか。

泣きたくないんだけど、勝手に涙が出てきた。別に泣きたくて泣いてるわけではないんですが、このせいで余計に状況がめんどくさくなる…。
あー、自分めんどくさい。
勝手に出た涙のおかげで少しはスッキリしましたが。


次の日が休みじゃなかったらメンタル的に回復するのがゆっくりだったかもしれない。
そういやここ最近、泣いてスッキリしたことがなかったような…。めちゃめちゃ面倒な形になってしまいましたが、泣いてスッキリしたのは確か。


知らず知らずのうちにストレスが溜まりまくっていて、限界来てた可能性はある…。
最近謎の不調が多かったからなぁ。季節の変わり目ってのもあるけど。
ツボ押しを不調を感じた時にちょいちょいやってたら少しはマシになったかな。

仕事中にも手首や手のひらのツボをひっそりと押したりもしてる。



今日は精神的に疲れたので、帰宅後とりあえず美味しいものを食べようと思いチーズデザートのふじりんごを早速2個食べました。
角切りりんごがしゃきしゃきしていてフルーティー。


スウィーツ好きのためのチーズデザート、気になるフレーバーが出たらたまに買うくらいには好きなんですが、通常ラインナップも好き。
ナッツやラムレーズンあたり好きです。チーズ自体好きなのでわりと何でも食べるなぁ。



今夜はゆっくりお風呂に浸かってリラックスしよう。
そんでもって明日は休日を満喫する。…って書いたものの出かけるのは町内なので午後は引きこもってだらだらする予定ー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。今朝は薄曇りですが晴れています。今日もまあまあ暑くなるらしい。

昨日電池交換したラジカセのリモコン、交換したのに反応しないからセンサーがお亡くなりになったのかもしれん…。
ラジカセは実質ラジオ受信機となっているので、ちょっとめんどいですが本体で操作してる。寝起きにリモコンでラジオ点けるのが習慣になっていたので、寝起きが一番めんどいが。



今日出れば明日は休みです。明日は久しぶりにダイソー行きたいかも。

そういや昨夜、おかんから電話来たんですが今月会うのは土曜日になりました。
今月は平日休みが前半に集中しているので、なんとなくこんな感じに。後半の連休くらいか、平日休みがあるのは。


昨夜、おかんと一緒に水族館に行くのいつ頃にするか話してたら、10月がいいんでないかとなりました。
9月はまだ暑いし、台風シーズンなので天気も安定しないから。


10月から秋らしく涼しくなっているので昼間でも過ごしやすいかと。夏の水族館はめちゃめちゃ混みますが、秋はそこそこ空いているし。冬が一番人少ないが。

水族館のある浅虫は海沿いだから年中風がヤバいんだけどなー。まぁ、春・秋なら風の影響もあんまりないから行きやすいですし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ