スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フレグランスバス


話題:購入品
ドラッグストアへ買い物行ったら気になるものがあったので気になる入浴剤3種買ってきました。

フレグランスバスという、ボタニカル&エッセンシャルオイルのバスソルトです。
香りはフルーティーローズ・シトラスローズ・チェリーローズの3種。



入浴剤はその日の気分で決めるのでいつもの発泡入浴剤のアソートの他に、ちょいちょいバラ売りのバスソルトもある程度ストックしています。

選択肢を増やしておけばその日の気分に近い香りを選びやすいからね。

9月とは思えない

話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日は久しぶりの草回収(草刈りしたやつの)があったのでひたすら回収していました。
昨日、通り雨が降ったせいで途中になったんで先のばししていたやつです。

久しぶりに草回収したので、微妙に作業中は腰がヤバかった…。今は大丈夫です。
草回収していると中腰になるからしゃーない。



帰宅後、携帯見たら熱中症アラームメールが来てました。メール見たら今日の町内の最高気温が30℃だってさ…。真夏かよ!
9月とは思えない気温だなぁ…。去年の9月も暑かったですが、今年もこのパターンかい。

そういや昼間にセミが時々鳴いていました。
暑いせいか、秋の虫は昼間はあんまり鳴いてなかったみたいだけどね。虫の大合唱は夕方からが本番だからなぁー。



今朝鳴った花火、今日幼稚園の運動会が2ヶ所あったみたいでそれのものでした。
仕事が終わってからパートさんが言ってたのをちらっと聞いたので。



なんか久々に外で作業したから疲れたけど、いい汗かいた気が。
外の作業は風通しのいい格好でやっているからまあまあ涼しいですが、制服だとベストを着ている関係で風通しめちゃめちゃ悪いのでぶっちゃけ制服の方が暑いっていうね…。

しかも黒やダークグレーという黒系なので、日光吸収しまくりで体感温度が地味に上がっているんですが…。



今日は作業で地味に汗だくになったので、ゆっくりお風呂に入ろっと。お風呂は癒しの時間だからね。
やっぱり湯船に浸からないと疲れが取れた感じがしないですし。

…あ、その前にドラッグストアへ買い物行かなくてはー。明日も暑くなるみたいなので一応OS-1とか買っておこうかなーって。
明日も30℃近くまで上がるみたいなんだよなぁ…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今朝は晴れています。今日は30℃近くまで気温が上がるみたいです。…9月なのにな。


6時頃花火の音が鳴っていました。今日、駅前広場でやるイベントのやつなんかなーと。

なんか朝から日差しが強いんだが…。今日は地味にヤバそう…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ