スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これから帰宅。


話題:ひとりごと
今日は本屋さんと買い物行っただけっていう。…あ、これから帰ります。
今は待機中のお買い物バスの中です。バスが出るまでまだちょっと時間があるのでぼちぼち書いています。

気になったタウン誌見たけど、特集がいまいち惹かれなかったので買いませんでした。
代わりに気になった本2冊買ったけども。



買い物終えてスーパー出たら蒸し暑い…。風があるだけマシかぁ。

9月に突入したけど


話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今日は休みなので朝風呂していました。
昨夜眠すぎて睡眠優先したからお風呂入りそびれたので。

ものすごく中途半端な時間に目が覚めたので、また寝るのもなんだかなーとなって朝風呂したという。
早めに寝たからか、睡眠時間は十分にとれたんでいいやと。


中途半端な時間に起きたおかげで久しぶりにブラボー!ブラスを聴けました。そういえばここんとこ全然聴けてなかったなぁ。
土曜(日付変わって日曜)の4時と日曜(日付変わって月曜)1時に再放送やっているから、そこんとこはまぁ…。


土曜休みはたまーに当たりますが、日曜休みってなかなか当たらないせいか貴重。
早起きしたついでにNHK-FMのブラスのひびきも数ヶ月ぶりに聴けたから良かったよー。こっちは7時20分からやっているので、出勤日に聴くと中途半端になってしまうっていう。


携帯のラジコやラジルラジルのタイムフリー機能という便利なものもありますが、携帯がガラケーなのでラジオはラジカセで聴いてる。ラジカセはほぼラジオ受信機となってます。



今日から9月だっていうのに、日差しが強くて既に暑くなり始めてる…。
雲は多めですが、薄曇りです。所々鰯雲が出てる。なんか広範囲に洗濯板みたいな形の雲が広がってるなぁ。

今日も暑くなるみたいです。…てか、じわじわ暑くなってきてるような…。
今日も30℃近くまで上がるみたい。風がそこそこ強いのは救いかな。



画像はコウペンちゃんカレンダーの9月だよ。

暦の上では秋なのに、全然秋らしくない…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ