スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日はほぼ曇り空でした。夕方近くになって日が差してきましたが。
早番の時間帯は暑いというよりもぬるかったです。たぶん日が差している今の時間帯がちょっと暑くなっているかもしれん。



休み明けってだいたい身体がだるいことが多いんですが、今日は午後に眠気も来なかったのでいつもよりはシャキッとした感じ。身体のだるさもあまりありませんでした。
なんか頭がスッキリしているというか、クリアな感じ。休み明けでこれはあんまりないかも。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今朝は曇り空です。どうやら今日も暑くなるらしいのだが。


今日から3勤です。昨夜は昨日買ってきたツボ押しセルフケア本を見ながらちょっとしたストレッチなんかもやっていました。
寝る前に疲労に効くツボ押してたり、気持ちを落ち着かせるツボを押してから寝たんですが、なんかぐっすり眠れた&寝起きスッキリした気がする。

画像が反映されないみたいなので、買ってきた本2冊は不具合解消後に上げる形になりますが。



昨日、郊外のスーパーへ行ったら店内の専門店エリア(ショッピングモール程ではないが小規模なのはある)に今月オープンするお店の予告が出ていました。
町内にダイソー以外に100円ショップがもう1軒出来るらしい。

セリアでもキャンドゥでもないあまり聞いたことのないお店。今月中旬にオープンするんだそうな。



そういや昨日、帰りにお買い物バスで車窓を見ていたら商店街に産業まつりのポスターを見かけたんですが、車窓からな上に通りすがりだったのでイベントの日にちはまだわからず。

イベント数日前にチラシ入ってくるはずだから、そこで日にちとイベントの詳細はわかるだろうなー。
町の産業まつりは9月中旬頃にやっているのはわかっているので、日にちがわかればイベント行けるかもしれない。産業まつりは15日か16日あたりな気がする…。


去年あたりからまつりの名前が変わったのでいまいち覚えられないけど。産業まつり→手づくり商工会まつりに変わったような。
しかも会場が公民館(駐車場込み)→中心商店街一帯に変わったので、こまごましたイベントが集まった感じなんかな。

会場が変わってからは行ったことがない…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ