スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:チョコ
2月恒例となっておりますチョコ記事、今日の更新はこれだ!

ラ・メゾン白銀のフェミニンショコラ。
今回、ラ・メゾン白銀のチョコを2種類買いました。フェミニンショコラはフルーツ系。



もう1種のマニッシュショコラは一昨年も買いましたが、今回は数がちょっと多いやつにした(笑)

それは別な日にうpします。
なかなか買えないやつだし、これ好きだから地味にグレード上げたった。





バレンタイン=チョコ祭りな私からすればこの時期は眼福すぎる。2月の数少ない楽しみだよ。
人気あるチョコはすぐなくなっちゃうから祭り=争奪戦でもあるが。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の2拍手ありがとうございます。なんとか乗り切ったぞ、今日。
メンタルまた病みかけたけど(また情緒不安定になったが耐えた)妄想でなんとか凌いだ。
妄想という名の現実逃避に走ったらちょっと気持ち楽になった。

今日から愚痴で書いた例の奴(年上の後輩の野郎)と一緒のシフトなんだが理不尽な目にあった。せっかくメンタル回復しかけたのにこんちきしょー!!
最近買った新書に書いてあった「害になる人」そのものすぎてテンプレかよ!…と。





愚痴入るから注意ね。
たまに吐き出さないとおかしくなりそうな領域まで来てる。どうしてこうなった。



何の根拠もなしに人を馬鹿にしすぎ。人を何だと思ってんだよ。

いくら私が嫌だからって仕事中くらい割り切れないのかこいつは。仕事の時ぐらい妥協出来ないのかよ!
露骨すぎるし、ガキくさいし。ちったあ我慢しろよ!本当にこいつ年上かよ!?



そんだけの我慢出来ないのに偉そうにすんな!!



偏見が酷すぎるし、価値観押し付けるとかおかしい。
何より、人の好きなものを否定しておきながら自分の好きなものの話を強制的に聞けだなんてそんなん受け付けるかー!

完全に攻撃対象見つけて支配したいだけだわこいつ。恐怖政治でもしたいのか。





それをずっと言われ続けて蓄積しているからまたいつかプッツンしそうで怖い。

こいつの被害にあってる後輩何人かいるみたいだし、野放しは危険すぎるんだよな。スタッフ少ないから奴は仕方なしにいる状態だが。
可愛い女スタッフの後輩にはちゃん付けて呼んでるし(本人嫌がってんのに気づかない)、セクハラ発言もなんとかしないと危険だわこいつ。

ストーカーばりに辞めたスタッフ(なぜか女が多い)情報を細かく聞かされる時あるが気持ち悪いだけだし、情報屋気取りかよ。そんなん誰得だから本当どうでもいい。



自覚ないから怖いんだよなー。こういうタイプ。
何回注意しても右から左に流れていくし。
班長リーダークラスがわざわざ注意しても直す気ないとかたち悪すぎ。





明日も一緒かよ…。


下らない自慢話聞かされるのはもういい。スルーしてるのにくどい。
自慢話くっそつまらんしワンパターンだからだいたい読めるわ。
その癖、人に図星突かれると逆ギレとか色々面倒臭すぎる。





早く休み来い。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ