スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。
2月入ったと同時に朝の冷え込み厳しくなってますねー。今日から遅番です。



よくわからんけどまだ午前だというのにアクセス伸びまくってるんだが…。

アクセスあった先月の記事なんとなく読み返したら、そういや由来元ネタ記事のfinal一般人編まだ上げてなかったことに気づいた。
4巻とファースト読み返したらテルル族のキャラの存在を忘れてたわ。
一般人だけど初代と接点あるキャラなのに、まだ調べてなかった。だいたい由来は察しているが。



今日はガイクラ主要キャラのひとり、真銅クラマの誕生日なんだった。
主要キャラで唯一、まともでかつツッコミ役なのでもうガッツリ突っ込んじゃって下さい。
周りがボケばかりだからなぁ…。
なんかもう、クラマは保護者にしか見えんよ。



12月〜2月までは怒濤のガイクラ主要キャラの誕生日ラッシュなんだよな…。

水瓶座が二人おるな…。
クラマはなんとなく天秤座なイメージだったけど。
レッカは誕生日が5月なんだよなー。牡牛座だし。
イズナちゃんは7月。獅子座ですし。
シレンは射手座ですね。



ガイクラ公式の立ち絵、改めて見たらかなりシャープな感じするんだけど。
シレンとイズナの公式絵、顔怖い気がするんだが…。
ゴッドの進化版ガイストギアの立ち絵は皆いい感じなんだけどなー。
アニメ版は公式絵を全体的にマイルドにした感じ。
漫画版は公式・アニメ版の中間って感じする。



アニメ版のキャラデザはマイルドなせいか親しみあってなんか好きだ。



サイファも公式とアニメ版で地味に印象変わっとるんだが。
アニメ版はイケメン指数上がってるような…。
公式絵のバカとガキは嫌いだ!という台詞がじわじわ来るんですが。
なんかサイファはドSっぽい気がする。敵キャラだからそう見えるのかも。





しょーもない話を長々と書いてしまった…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ