スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

最近購入したセボンスター、まとめて更新。


今日、3個買ったらプラのクローバー2種と鍵が出た。

その前に2個買った時は土星色違いとプラの星でした。
土星の色違い3色出たな、今の所。



ようやくメタリックの別なモチーフ来た。
しかし、欲しいモチーフってなかなか出ないね〜。


本命:ハートの弓矢・白鳥(星矢っぽい)
サブ:月・メタリックのリボン・鍵(セラムンっぽい)


…って感じなんだよね。

今回欲しいモチーフ。

欲しいのメタリック系ばかりだな…。
セボンはどれも当たり感あるからいいけど。

土星は初っぱなから出たから除外。

無題


話題:今日買った漫画
・ニーチェ先生 2巻
・懲役339年 2巻
・ハクメイとミコチ 1巻
・スピ☆散歩 3巻



単行本、まとめて買ってきた。
ニーチェ先生と懲役339年の2巻買えてなかったからようやく購入。

スピ☆散歩の新刊出てたから買ったよ。
視えるんですの新刊、遠野編はまだ買えてません。


ハクメイとミコチ、ずっと気になってたんでようやく1巻買いました。

くまみこもめっちゃ気になる。
シュールギャグらしいのと(ギャグ漫画好き)謎のしまむら推しがあると知ってからとりあえず、1巻買おうか迷ってる。

無題

話題:おそようございます。
午前中に地震で起こされて、また寝たら起きるのこんな時間になってしまいました。
震度4だったらしい。


連休2日目は本当に予定がない。
何するべ。





昨日、アニメ観る予定のはずだったのがしょーもないお絵かきに没頭してしまい、結局観てなかった。
なんかもうストレス発散兼気分転換か、お絵かきスイッチ入ったら描くみたいな感じになってる。



妄想だが、イレイザーいじりが楽しすぎる。
悪の組織ってなんでこんなに妄想のしがいがあるんだろうなー。
広報活動して幹部募集とかしてたら面白いのに…とか。なんとなく人員不足感あるんだが。

妄想の中ではイレイザーがショッカーかロケット団みたいな感じになってきたよ…。
まともな幹部が二人しかいない時点で組織としてどうなんだ、あれ。

ひとりは毎週失敗して残念なイケメンになってるしなぁ。
退場シーン自体少ないからか、色々退場後の妄想しちゃうんですが。
ああ見えて、他の幹部に散々言われまくってめっちゃ凹んでたらなんか可愛いんだが。
こいつのせいで組織内ギスギスしてそうだな…。





また、地震来たんですが…。
震度3くらい。今日、揺れすぎ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ