スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
買い物ついでにセボンスター買おうと思ったら瞬殺されとった。今のやつどんだけ人気あるんだよ…。
増やしてキラキラ充したいのになー。



雑貨・アクセ以外で集めてるものがだんだん変になってきているんだが。
マステとセボンスターはまだいいが、TCG(バトスピ)に手を出してしまったしな…。

ゲームやらないけど収集魂に火が点いたからヤバイ。
レアのホロやキラの入り方が好きってのもあるけど。
Xレアのホロの入り方ってどんな感じなんだろうな。
こういうのって格が上がればめっちゃキラキラになるからなんか魅力ある。



そっちのキラキラ系も入るのかよ!…と。
個人的にデザイン良ければ入ります。

TCGにおけるカードイラストの設定・世界観は好きなの多いんだけどな〜。
ヴァンガード・バトスピはなんかカードの世界観に惹かれる。他にも色々あるけれど特にこれかな。

あれって設定がバリバリのSF・ファンタジーだし。
むしろそっちが気になるんですが。



買い物帰りにガチャ見たらバトスピのカードガチャ、人気あるみたいなのか1個中止になっていた。というかプレイヤーが多いんかな。
場所が微妙なのでさすがにガチャらなかったけど。後日、別な所でガチャってくる。



冷静に考えるとなぜにこれを集めようと思ったのか…。しょーもないもの収集シリーズ増やしてどうする。
紙ものだからかさばらないからいいけど。

ガチ収集じゃないからかなりゆるいです。





何の話だこれ。まとまりなさすぎ。
最近ネタらしいネタがない…。

無題


話題:おはようございます。
昨日8拍手ありがとうございます。昨夜また寝落ちしてた。最近寝落ちしすぎ。



なぜか花の慶次の修羅の果てまでもが脳内再生されとります。
慶次の曲は外れないから好きだな。角田さんのやつ。めっちゃテンション上がりますし。

真・慶次にRTCあるから脳内再生はそのせいかもしれません。
他の機種のRTCはただうるさいだけなのに、慶次はなんか違う。
高揚感あるせいなのかな。あの一体感半端ない。


角田さんヒロバン主題歌やってたのね…。
曲試聴してみたがなんかこれ渋いなー。
ヒロバンの曲なのになぜか慶次しか浮かばないよ。角田さん=慶次のイメージになっちゃてるからか。

無題

話題:PMS
昨日やたらと些細な事でイライラしてコントロール出来ないと思ったら生理来てた。
そんで異常な食欲増進。
異常なペースで腹減りまくりだし。
微妙に生理来るの早いような。



普段スルーしているようなみみっちいことが目についてしまい、仕事中にキレる所までは行かなかったが危うく自爆しかけた。

自分で自分にキレるというやつが起きなくてギリギリだったけど。なんとか抑えこんだ。
過去に生理前にこれコントロール出来ずにやらかして逆ギレしたと勘違いされたことあったから危ない。



そして変な所で泣きそうになったり、情緒不安定とかもうね…。
泣きそうになるほど嫌なことあったわけでもないのにな。これだから生理前ってやつは。



時間経つにつれてあー、これPMSかと思ったらやっぱりそうだった。
来てしまえばどうってことないが、原因わかるまでのもやもやがなんか嫌だ…。



無事に仕事終えたけど、先月みたいに奇行?に走りそうな感じする。

奇行とまでは行かないが普段入らないスイッチが入ってしまうのよ。なぜかこだわりが増すし。


それが掃除だったりお絵かきだったり何になるかはわからん。
先月なぜか検索スイッチ入ったからアホみたいに調べまくったけど。やたら日数かけてたし。


絵は気が向いた時にしか描いてないからスイッチ入るとかなりヤバイ。




この時間帯に腹鳴りすぎー!

夜食いつもより増し増しにしないと眠れないな…。お腹鳴って気になるからね。
それよか何かしらしないと眠気来ないパターンだわ。

何かしらってなんだよと。……何だろう。
とりあえず変にやる気スイッチ入ったものなのは確かだ。



まとまりないな、これ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ