スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
明日が休みというだけで気がめっちゃ楽になりました。雪かきしたらだいぶ溜まっていたもやもやが消えたっぽいです。
ネガティブ脱却のきっかけってわからんな〜。

昼間はメンタル微妙って書いたのにさ。
休みが来るからほぼ元に戻ったのかも。



これでなんとかいつも通りのブログの更新出来そうです。
いつも通りの2次元話に突っ走しれそうだ。





ふと思ったんだけど、ブログに書いてる2次元話が完全にガイクラメインになってんじゃねーか!

どんだけガイクラネタというかキャラの話書きまくってんだよ。もうハマりすぎだろ自分。
絵描く程ハマった作品ってあまりないからなぁー…。


最近はカードバトルものの話も増えつつあるし。
これはハマりかけのやつと興味あるものとで2つ出たからなんだけどね。





プロフ画のちっこい星矢達を変えるべきか微妙だなー…。
できゅーと可愛いからしばらくプロフ画変えてません。あの時できゅーとコンプしといて良かったよ。
可愛いから癒されますし。

星矢も好きだからなー。
そんで星矢にハマった後に似たような感じのガイクラにもハマる自分。わかりやすすぎだろ。



ここんとこの2次元話の比率が完全に、

ガイクラ≠カードバトルもの>>>星矢他

…って、極端すぎる。
この数ヵ月で変わりすぎっ。





アニメ版まるっきり観れてないせいか、ガイクラ漫画版の最終回の予想やっとりますよ。
アニメ版と漫画版は微妙に違う所あるからか、最終回の予想が楽しすぎる。

これは別な話題か何かで書いた方が良さそう。
誰得かもしれませんが。

無題


話題:ひとりごと
…何書こうとしたんだっけ。思い出した。
明日休みだからかなんとかモチベ持ち直したけど微妙。

そろそろヒトカラ行きたいなーと思ったら明日祝日だ…。
めっちゃ叫びたいのになー。



ストレス発散法がだんだんわけわからんものになってきた。

ここんとこバカみたいに絵描きまくってるんだが。なんかこれでちょっとだが発散されてるっぽい。
お絵かきスイッチ入りっぱなしだ。バカみたいに好きなキャラ描いてるからか。



集中出来るから発散出来てんのかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ