スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:明日の予定
仕事終わったー!
明日休みなので出かけてきます。遅くても昼までには行きたい所。
気分転換とオタ充出来るかはわからんがとにかく行くぞ!青森!

でも明日、土曜だ。
どっちにしろ混むじゃないかよ…。





目的。

・ブレス第4弾作りに石屋行く(メイン)
・いまいちオタ充出来てないからアニメイト行っときたい


…これだけ。



ブレスのやつは記事に石の候補上げてあるからそれイメージです。
ブレス手数料無料券の期限近いから使わない手はない。前回使いそびれた。

ガイア・オロチブレス(キャラはクラマ)は緑率すごいことになる予定だ。





アニメイトはとにかく漫画とグッズ。
グッズは見てみないとわからないがポケモン花札シリーズはまた買うかも。

あとTCGコーナーか、気になるの。
ゲームまるっきりやらないが(ルールわからんし)、デザインがとにかく好きで集めてるやつあるから初のパック買いする可能性が微レ存。
鑑賞目的でなんとなく集め始めたらじわじわとハマったっぽい、これ。
しょーもない収集シリーズが増えてしまった。
何かしら集めないと気がすまないのか、自分。

これの新シリーズが楽しみになってきた。
スピリットのCGすごいらしいし、ちょっとアニメのバトスピ気になるんだよなー。
数年前は時々観てたのにな。





時間に余裕あれば雑貨屋かアクセ屋に寄りたい。

無題


話題:ひとりごと
明日休みなせいか変にポジティブになってる。
仕事終わったら今日でほとんど掃除を終わらすぞー!うおおおおお!
そんでもって今夜は8話を観る。余裕あれば9話も観たい。

もちろん感想記事も書くよ。ほとんど感想になってないけど。



今日で掃除8割完遂状態にして、明日青森にお出かけだ。
遅くても昼までには出かけたい。





アクセスの話久々になるが、ガイクラ由来元ネタ記事に今日アクセスあったのを見てそういや一般人編のpart4上げてないのを思い出した。
間が開いてしまったよ。

掃除終わってちょっと日にち置いてからゆっくり記事上げときます。22日以降になる予定。
テルル族のキャラ、入れ忘れてたから改めてまとめ直してる。
久しぶりに元素図鑑開いた。鉱物図鑑もついでに出したし。





ガイクラは鉱物・金属関係多いからか、鉱物図鑑あるとわりと楽しめたりする。
元素図鑑もあればさらにマニアックに楽しめると気づいた。

所々他の作品のオマージュらしきシーンや設定もあるからか、元ネタ探すの楽しいです。
GCGの元ネタ?は勇者王のGGGでほぼ確定っぽいし。
だからなんだか懐かしい感じがしたのか。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ