スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:どうでもいい話
2次元の話。めっちゃ書きたくなったから書く。
実質キャラ語りです。
数日前にちょっとだけ触れた漫画版最終回予想もついでに書くか…。



昔からだが、敵キャラ好きになる率が高すぎる。
倒されるとわかっているのに。


今、ようやくアニメ版ガイクラを消化しているんだがサイファさんガチで好きになってしまった件。
ラスボス化するとわかっているだけに辛い…。
1度フェードアウトしてゴッド編で復活するからいいが、ラスボスって…。

前からキャラデザと声で釣られそうになったキャラだが、3話あたりからじわじわ気になってきて次第にガチ惚れしてるという事がわかってからああ、2次元に恋するってこんな感情になるんだなと思い出した。
キャラに一目惚れはけっこうあるがガチ惚れはなかなかない。





アニメ版の最終回消化まではまだまだ先になりますが、漫画版がそろそろ完結というから予想止まらない感じになっとります。



今月号でレッカがサイファをカオス本体から引きずり出してお前を助けるみたいなこと言ってるから、ちょっとだけ生存改心エンドに希望が見えてきた。

レッカに説教されて改心するかどうか。拳で説教しそうだなー、レッカちゃん。
キャラ的にカオスもろとも道連れエンドもあり得そうなんだけど。



最終的にカオスはクラッシュされる→地球の危機回避か、カオス本体から柱を引きずり出されて活動停止→地球の危機回避かだから色々妄想してしまうよ。

改心エンドが一番あり得そう。
倒すんじゃなくて助けると言ってるから、フラグ立ったか微妙な所だけど。

拳で説教されまくってくれんかなー…。思いきりこやつをぶん殴ってほしいですよ。
レッカの説教聞き入れずに自害パターンもありそうだ。

ストーリーの流れ的にレッカのおかげで目が覚めたというのがけっこうあるからどうなるか。
サイファさんは曲者だからな。
今月号でちょっとだけ説教されて目が覚めかけたけど、結局拒絶して自分の殻に閉じ籠ってるあたり考えるとなぁー…。
最後死にそうな気もするし。正直な所、改心エンドであって欲しいがどう来るかな。



なんかさ、観てると色々想像してしまうんだわこのキャラ。アニメ版はなんかヤバイ。

顔だけのイケメン敵幹部かと思いきや、そうじゃなかったからなんか来るものがあったのか、自分。
実質No.3で意外と野心家で目的の為なら手段選ばない奴で。
頭切れるからなんとなく参謀タイプっぽいし。

復活してから厨二全開なのも序盤とえらいギャップあるからか、これはこれでよし。



最初はただのキャラ萌えだったはずなのにアニメ版を本格的に消化し始めたらこれだよ…。

アニメ版の登場シーン及び出番が今の所の楽しみになってるからフェードアウトしてから復活回までがなんだか焦らされてヤバそうだ。
アニメ版の感想及びキャラ語り記事に毎回書いてる時点で完全に好きになっとるやんけ。


自分でも萌えポイントよくわからないが、ガチ惚れが決定的だったのは3話と4話っぽいです。





うわー、何長々とガチ惚れしちゃった敵キャラについて書いてんだよ…。
そりゃしょーもない妄想なんかもするわな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ