スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ガイクラ9話感想とキャラ語り。サンタ、アルテミス戦。



クリスマス回。
実質、金剛寺兄妹回ですね。

クリスマスだからか、普段見れないキャラの一面がちらほら。



サンタコスさせられてるレッカ可愛い。
レッカのクリスマスの忍者イメージがじわじわ来たw
クラマツッコミしまくりだな、今回。



GCGでパーティーしてたけどGCG隊員の歌ってあるんかいwww
所長がノリノリで吹いたw



回想で竜紋さんちらっと出たね〜。
小さい頃のコハクちゃんめっちゃ可愛い。この頃のハヤトはまだ純真無垢って感じだなー。



前半でハヤトと険悪ムードになったけど、コハクちゃんがどうすんのかと思ったら後半でハヤトに渇入れて打破したね。
ハヤトよりコハクがえらいしっかりしてるな〜。

てか、ハヤトがああ見えてナイーブな完璧主義者ってのがまた。
意外とうじうじ君だったのか。





クラマの必殺技来たー!

いつ出るのかなと思っていたらここで来ましたか。
そういや3人の中でクラマだけまだ必殺技出てなかったもんね。
忍法・山嵐の演出なんか好きかも。





今回のサイファさん。


ルイン出現させるためにあの手この手とやってんな〜。
敵だけどサイファさんは好きですね。なんだか気になるそんな奴。
あのイレイザーメカがやっぱりラミエルにしか見えないです。めっちゃ狭そう。


毎回失敗しているせいか、話進んでいくにつれてもうちょい手を打てないのかなーとか思いながら動向見守ってます。
敵なんだけどもっと活躍してくれないかなーと思い始めてるし。

チャンスを与えられたものの、ルイン出現させないとサイファさん今度こそヤバそうだしな。
サイファ好きとしては、もっと派手に動いてる所が見たいんじゃー!(心の叫び)





ガイクラはネタバレサブタイだから流れがわかりやすいなー。
子供向けアニメだからか、安定感あるし。



次回はいよいよルイン出現ですね。中ボス戦フラグ来たー!
ルイン出現ってことはレッカには悪いけど、サイファの活躍来るかな!?(wktk)

ルイン内部っぽいカットあったし、これはイレイザー攻め回かな〜?
どうやらレッカがピンチになるみたいだしね。
たまにはイレイザーがめっちゃ攻めてる所見たいんだが。

無題


話題:お疲れ、自分
一昨日と打って代わって調子出なかった上に閉店後、立ち眩みするわで作業進まず。
終礼変に長引いたし、あとちょっとでも長引いてたらふら〜っとぶっ倒れてたかもしれない(汗)



なんだか気分的にアニメ1話だけ観てから寝ようかなーと思ってる。なんとなく。
寝落ちしたらしたで、午前かそこらにずれ込むだけだし。





月間アクセスなんとなーく見たら、誰得だと思い込んでいた記事にアクセスあったんでわからんもんだなぁ。
TCGプレーヤーでもないのに、カードの収穫報告及び近況記事にアクセスあったから興味ある人は見てるのかなーと。

完全に鑑賞目的(カードデザインと設定萌え)で集めてるからかルールまるっきりわからんし、何が強いかとかもさっぱり。
なんとなく数字デカイのが強いんかなーとは思ってる。

ただ、星座シリーズだけはめちゃくちゃ気になるんだ。
太陽系出たらすごいかもしれないけれど。あれ、めっちゃ出にくいらしいし。





なーんか気になるアニメになりつつあるドラゴンコレクション、漫画版があるか気になって調べたらやっぱりあるのね。
漫画版がマガジン系って意外だな。てっきりコロコロ系だと思ってた。

1話そのうち試し観してようっと。
主人公と青髪の名前気になったから調べたけど主人公はヒロ、青髪はレイっていうのか。





ガイクラちまちま超スローペースにアニメ消化してますが、ある事に気づいた。
感想記事毎回上げてるけど、確実に感想よりもキャラ語りだけになりそうな回がそろそろ近づいてきたんだが。
それがシレン・イズナの登場回とサイファさんのフェードアウトと復活回。


推しキャラ登場回はかなりヤバそうです。特にシレンちゃん。
シレンはハマるきっかけとなったキャラだからアイスガルド回はキャラ語りだけになりそうだなー…。

サイファさん復活回はめちゃくちゃテンション上がりそうだ。
フェードアウトから10話以上焦らされてあかん感じになるのが見えてるから反動かなり来そうです。

イズナちゃん登場回もなんだかヤバそう。最初敵スタートだからバトルは避けられないし。
シレンとイズナちゃんの声が気になるなー。イケボなイメージしかないよ、この二人。



また無駄に長くなってしまった…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ