スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

アニメ版ガイクラ4話感想及びキャラ語り。
サラマンダー・復活リュウジン戦。



4話見所あったな〜。
何気に女の子のシーン多かったな。コハク・さんご回って感じ。



前半。


所長と父ちゃんのシーン熱すぎww
いきなりグルメアニメのりになって吹いたw

コハク可愛いよコハク。
ハヤトが必死に照れ隠ししてるのなんだか可愛い。口ではあんなん言ってるけど可愛い所あるじゃんか。

レッカとさんごちゃんいい感じだったけどデートにしか見えないよな、あれ。
さんごちゃんが地味に積極的になってきた気が。照れてる所可愛いな〜。
レッカは鈍感だからまるっきり気づいてなさそう。





後半。


サイファの口からイレイザーの名称来たな。そろそろイレイザー、動き来るか。
地味に4話はサイファのシーン増えてるし、アップ多めだから眼福でした。

鈴村ボイスだからイケメン指数が上がってるんだよな、サイファさん。
今の所出番少ないけど、シーン増えるのこの先だから期待しよう。
ナインテール戦が楽しみすぎる。


レッカとハヤトの連携良かったなー。凸凹コンビって感じしたけど。
ハヤトがレッカに突き動かされて連携したけど戦闘通じてさらに仲良くなったからな。
レッカとハヤトは親友・先輩後輩みたいな関係だからなー。

ハヤトのゴールデンは平常運転。
てか言いたいだけでしょwって所もあるけどハヤトだから仕方ない。





5話でクラマ登場っすね。
キャラが濃いガイクラでメインキャラでまともなのってクラマくらいじゃないか。
ツッコミキャラだからさらに面白くなるのは目に見えてる(笑)




ハヤトのガイストギア装着シーンの曲いいなー。
装着シーンの曲、属性イメージなのかな。
風は流れるような曲だったから氷と雷がめっちゃ気になる。炎は熱い曲だなやっぱり。


戦闘の曲も熱くて好きだ。
戦闘終盤のクラッシュする時に流れる決めの曲とかなんか燃える。
サイファ登場→ガイスト登場の時に流れる金管メインのいかにも悪な曲もなんかいい。


ガイクラの音楽わりといいんでサントラ出てれば買うのになー…。
田中公平と根岸貴幸のタッグだから音楽ヤバイ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ