スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
仕事から帰宅しました。

昨日の拍手がじゅ、13!?(驚愕)たくさんのぱちぱちありがとうございます。
…昨日のアクセス数が今までブログしてきた中で最高数になっていたので驚きを隠せないでいるんですが(困惑)
嬉しい半面、なんか怖いわ…。見たことない数字出たせいなのか、これ。
1000越えはごくたまに見るようになったけど3000越えとる(汗)


意外な記事の閲覧増えててそっちでもビビった。
最近上げたお絵かき記事のレッカとイズナちゃん(色塗ったやつ)、なぜかアクセス増えてるんだが。
購入品記事(ジャンル不問)の閲覧増えるのはよくあることだけど、まさかのお絵かき記事って。意外すぎて困惑。





職場のテレビでバディファイトちょっと観れたせいか、今日はちょっとテンション高かった。
途切れとぎれだけどなんとか観れた。

後半にディザスター入りしちゃった先輩出たけど、ぶっちゃけあれはあれでいい。タスク先輩、甲冑姿ハマりすぎだろ…。
アップになった瞬間、心の中で叫んじゃったよ。一目惚れしたキャラだからかな。キャラ萌えヤバイ。

前半で最近ちょっと気になるキャラの斬夜見れたから良かったかな。





ガイクラといい、バディファイトといい、キャラが濃い作品にハマりやすい傾向にあるのか自分。


バディファイト、じわじわハマりかけてることに今更気づいた。
一目惚れの力って恐ろしいな…。
過去にキャラに惚れたせいでハマった(ている)作品いくつかあるだけにこれは加速しかねないかも。

カードバトルものはハマるとかなり危険なんだけどな。
ゲームやらなくてもカード集めたくなるからね。
今の所キャラ萌えだけだからまだ大丈夫だ(汗)
ハマり発展したらカード集めしそうなんですが。
カード集めはバトスピだけにしたいがこればかりはどうなるかわからん状態です。
今はまだ付録カード止まりだから大丈夫だ(汗)


星矢とガイクラもキャラに惚れたせいで一気にハマったんだよなー。きっかけってわからない。
現在進行形で好きなんで両方ハマってるけどね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ