スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った漫画
・フューチャーカード バディファイト 3巻
・だがしかし 1巻
・猫ピッチャー 1巻



ようやくバディファイト3巻買えた!
表紙タスク先輩来たー!
一番最初にコロコロで見た回が牙王vsタスク先輩の回だったので続き気になってたんだけど、先輩がジャックのおかげで目が覚めたので良かったよー。
…てか次、キョウヤ戦ですかい。なんかあかんやつ来たな。


だがしかし、気になってた漫画だったんで買ってきた。
駄菓子漫画というのが気になりまして。

無題

収集魂に火が点いた結果、バトスピ集め始めた。
デザイン格好いいからというしょーもない理由だけどね。前から気になってたんだよこれ。


ゲームやらないけどカードだけ集めたいんだ。
完全にデザインにやられた…。

カードデザイン、モンスターデザイン共にどストライクなんですが。
モチーフが好きなモチーフだけに琴線触れまくりだ。



バディファイトも気になるけど両方集めるのはたぶん無理なのでバトスピに絞った。
バディファイトは漫画集めてるからいいとして。
あっちはキャラ萌えです。



今のやつ、宇宙モチーフだから余計気になってたんだよね。
星座と星関連がカード名になってるとかもの好きはホイホイされるって。





とりあえずカードガチャ2回やってきたよ。
いきなりマスターレア出てビビった。
ノーマルだけどアークトゥルス(うしかい座)出たから星座いきなり来たーってなったわ。

アンタレスやベガとか星座関連のカード増やしたいな〜。
別にノーマルでも構わないとです。集めたいだけなので。



気楽なカードガチャから入ったんである程度段階踏んだらパック買いもしそうだな…。
とりあえずデッキ組めるくらいまでは集めたいな〜。





カードで思い出した。


昔、カードガチャで封神演義のカードゲーム集めてたな…。
それを妹とデュエルしてたっけ。ああ、懐かしい。
カードめっちゃ大事にしてたから実家探せばあるはずだ。
昔、封神ハマってたから何でもいいから関連グッズ集めてたんだわ。

子供の頃はセラムンのカードやDBのカードダス集めてたよ。



社会人になってからはエヴァの食玩カード集めに奔走した記憶が。当時、エヴァにハマったせいです。
集めてたカードはファイルに保管してあります。
必死に集めたやつだから処分出来ないや。





カードは集めやすいものだから収集魂点いた今、かなりヤバイかもしれない…。

発展したらバトスピのゲーム自体にも興味出るかもしれないが、カードデザインありきで集め始め出ただけだしなぁ…、今は。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日休みだけど買い物と本屋行くくらいか、予定らしい予定は。



昨日と話題がまんまダブるんだが、イズナちゃんの中の人である松岡さんとレッカの中の人である山下さんがむっちゃ気になる件。
気になったから松岡さんが演じたキャラ調べたらイケメンキャラ多くないか…。

他3人(シレン・ハヤト・クラマ)の中の人もレッカ・イズナ同様、新人声優だというからそこも気になるけど未だに名前が覚えられんとです。



最近、イズナちゃんの話ばっか書いてますがあくまでも推しキャラはシレンです。
でもここにきてツンデレなイズナちゃんに揺らいでいるよ…。



シレンはギャップ萌えだしなー。
イズナはツンデレちゃん、レッカは天然バカだし、ハヤトはもうネタキャラでいいだろ。
クラマだけまともとか…。
なんなんだ、ガイクラ。
やっぱりキャラ濃いな。



本屋行ったら漫画買お。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ