スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行ってきました!ハロウィン♪

ハロウィンイベント行ってきました。子供達とこれでもかと言うくらい戯れてきて、超楽しかったです〜v
子供達、手加減なしに全力でぶつかってくるので、初めどうしたらいいのやら、ちょっと途方にくれましたが、徐々に慣れて最後には追っかけまわしてました。
大人気なくてごめん。お子様たち。

それにしても小学4年とかってあんなにピュアだったんだな! 心が洗われました。
可愛いよ。男の子!
自分は確かもうあの頃から腐だったんで(苦笑)、なんかちょっとこう心が痛かったりもしました…。


さて、そんなこんなで出かけていましたので、絵を描いてる時間がなかったから今日は落書きティエリアです。
ついでにG00の#4も見れてません。くそう。明日早く起きて見るか…。
今日は全力で遊んでいい感じに疲れて眠いので、この辺で――…。

拍手レス

拍手ありがとうございます!
ものすごい嬉しいですvv
引き続きぷちアンケートも行っていきますので、コレ目当てだよーと言うのがあったら教えて下さいませ。


では、以下拍手レスです。




>イシカワ様
うわぁい、お越し頂きありがとうございます!ウェルカーム!
ていうか、スゴイ気恥ずかしいんですが(^^;)
そして多分、半分くらい分からないよね?;;と思いながら教えたんですが…;
グレラガ再放送見てくれてるんだ!ありがとうありがとう!!
今度語り合いましょうー!!
更新はまだ暫く無理ない程度にバカペースで続けるつもりです(笑)
後でメールしますわv
コメントありがとうございました!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ