スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宮白(S◇)SS書いてみた。

サイト改装を考えてるので、とりあえずこっちにUPして、あとでサイトに収納したいと思います。

S◇の宮白SSです。CP未満な話ですが、よろしければどうぞー。
continue...

奇跡的に!

終わったー!今月の仕事が午前中のうちに終わったよ!!しかも来月頭に締め切りがくる仕事も終わりました!多分。後は上司の印鑑を貰うだけ。
今週かなりしんどかったケド、締切3日前に上がるとか奇跡的!!ぃえっふー!

午後は来月半ば締切がくる仕事に手がつけられます。ちょ…ちょっと来月頭は楽になる……かも。


あ、夜にS◇のSSをUPします。SS書いたの久しぶりでちょっと違和感あるんですが;良ければ読んでやって下さいませ^^

◇危うく

危うく再び寝落ちするところでしたww何で、あと保存するボタンを押すだけっていうところで寝てしまうんだ自分;;


本日までに頂いてたメールへのお返事は全て完了しました。まだ届かないよ!って方がいらしたらスミマセンがご一報ください。


本日拍手を下さった方、ありがとうございます!月末仕事に翻弄されてる時の一押しに、とても励まされてます。あと少しなんで頑張るー!!


ところで某様にお送りしたメールから派生して、S◇キャラ達がもし現代日本に来てネズミの国や動物園・水族館に行ったら〜とか、夏祭りや海(花火大会)に行ったら…とかそういう妄想が止まらなくなってます。

秋市とか灯二とか弟属性な人達をあちこち連れて行きたいなあ…。どこに行っても何を食べても思いっきり賑やかに楽しんでくれそうだ。あと大人組を浴衣で夏祭りに連れて行きたいな。こう、しっとりした雰囲気のとことか。宮さんと金隷を連れて古書街散歩とか。
それから夏の、どこまでも濃い青の空とか夕暮れ時の雲とか見せたい…でもソレはそのうち羅貫達の世界でも見られるようになるか。。。


ネオロマの遥時みたいに、一時的に現代日本に来られたら楽しいだろうなー。てか、TVとかコンロを見た時の皆の反応が見てみたいですよ!面白そう…。
…あかんヤバい…考えるの楽しいわ。



それはそうと、添付絵と日記の内容があってなくてスミマセン; 復活は赤ん坊たちにメロメロです。大人コロネロかっこいいよ! 了平兄さんと拳ごっつんこのシーン、チビ状態でも萌えたけど、アレが大人Ver.だったら悶え狂うと思う。。。あそこの師弟の男の友情も好きです。
TVオリジナル編、楽しみに見ようと思います^^

ゴロ合わせとかアナグラムとか好きです。

某居酒屋の下駄箱の鍵。迷わず選びましたとも<ロロ
行くたびにここに入れてる気がします……


メールありがとうございます!
メールお返事ですが、明日します。お待たせしまくっててスミマセン;

26〜28日に拍手下さった方もありがとうございます!1日1枚とか言ってて描けてなくてごめんなさい;出来る限り頑張ります!

寝落ちとか;

やってしまった;
友達にメールした後、ブログ更新しようとして、携帯を握りしめたまま寝てしまいました;あああああ;;


いつの間にか月末ですね。ホント早いなー…。月末なので若干お仕事が忙しくなってます。
頂いてるメールへのお返事はちょっと遅くなってますが確実にしてますので、少しお待ち下さいませ。




そういや手代木先生のサイン会整理券はゲット出来そうです!本の予約はしたよ。しかしサイン会なんて何年ぶりか;俳優さんの握手会とかは行ってるんだけど。手紙と何をお贈りしようか、今から考え中。


さて、これから仕事です。行ってきまーす!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ