スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日ー!

いよいよロックオンリーとDA2ですね!
私も無事に脱稿が出来ましたので、行ってきます。用事があって途中退場なのですが、楽しんできます。
ロクアレ18禁アンソロの原稿、結局、小説4Pになりました。久々にヱロ主体のSS書きました。むしろそれしかないような…。イラストは自主没です;液体って難しい…。
何かもう期限ギリギリで申し訳ありませんと主催様に土下座したい気分…。ホントにすみませんでした; 


ところで拍手やコメントありがとうございます!お返事が遅くなっててスミマセン;明日帰宅したらお返事させていただきます。
CD情報とかも嬉しいです! キャラソン出るって聞いてひゃっほうー!となってます。宮野さんの歌声好きなんだー。(モノクロームファクターEDとか大好きv)超楽しみですvv

あと少し…

あと少しで脱稿です。な…長い。思ったよりもの凄い時間が掛かってしまってて予定狂いまくりです。たかだか4Pちょっとなのに; ヱロシーンは要修行です。課題。
とりあえず仕上がったら寝たい。先週〜今週の平均睡眠時間は3時間弱なんだぜ。眠いです。今なら立ったまま眠れる…。

全部終わったら各種返信と更新したいです。
拍手ありがとうございます! すんごい嬉しい。励みに頑張ってます!



オフライン原稿。久々のアナログ原稿で丸ペンとトーンに触りました。やっぱトーン貼るの好きだな私。

トーン貼ってる間のBGMはラメントサントラと遊戯王DMでした。ラメントの主題歌とか挿入歌とか聞いて泣きかけた。本当にあのサントラは神アルバムだ。

遊戯王は最終回付近の風間君の演技がホント素晴らしい! 最後のデュエルとか相棒と王様のやり取りがほとんどだから喋りっぱなしだったんじゃないか。決着ついた後の王様のと相棒のやり取りが好きなんだぜ。再放送も古代編が山場に差し掛かってきたなあ。ラストデュエルまであとちょっとか……。
そういや続けてGXの再放送をやってくれるといいな、とちょっとだけ期待。3期を見たいんだぜ。

そういえば

今日のギアス見て、ロロと星刻さんを描きたくてたまらなくなってます。

ていうか、大丈夫なのか星刻!? なんか余命いくばくかの不治の病っぽいけど…吐血って……;
放送が始まる前は戦ってるところとか見せてくれるのかと期待してたんですが、ひょっとしてコレそんなこと言ってる場合じゃないのか?; うわああああん心配。


あ、あのもうひとつのユフィ宛の灯籠はルルからって事でFA?






ところでずっと原稿に向かってるんですが、一向に書けません;濡れ場に来ると筆が止まる…。BL小説書きさんってすごいなー…。下品にならないで、かつ色っぽい文章って難しいや。



壊れたー;

タブレットのペン先がイカレてしまいました;あああ、細かい作業が出来ないです。ペン入れとかも;
明日買いに行かないと…有楽町のビックカ○ラなら置いてあったはず…

とりあえずマウスでどこまでかけるか試してみました<添付
ソフトはopenCanvasです。
頭の曲線がかけてないなー;髪の毛も;; うーん、やっぱタブレットないと無理か。

あははははははは(ギアス#7)

あはははははははっ

く…苦しい苦しい

なんだあの多重影分身(笑) ルルはどこまで笑わせてくれるんだろう…。

ああでもヴィレッタ先生が切ないなあ。かえって辛くないかアレは。


ところで今回の待ちうけ、ルル+ロロだったー!嬉しいvvv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ