スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス+雑記

1日2回更新ってどうなんだ…と思いつつ、先ほどサイト更新してきました。
お待たせしまくってた捧げ絵、やっと1枚目が描きあがりました。
おお振りの叶君。本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした(土下座)
次は榛準です。下書きは出来てるんで、コレも近いうちに描きますです。


ところで「拍手にてお目当てをお聞かせいただけると嬉しいですv」とおねだりしましたところ、さっそくお返事頂きましてありがとうございましたー!
そして何気にツイハークお好きな方が多いんでしょうか? だとしたら嬉しい限りですvv


以下、拍手レスです。




8日 ツイハークが〜>の方
うわ〜ありがとうございます! 私もツイ受好きなので嬉しいですvvv
ソンツイもそのうち描きますですよ!! 剣士同士だしラグズ大好きだし仲は良いだろうなーとは思ってるのです。
楽しみにして頂けてるなんて本当に感激です! 身に余ります〜。頑張ります!


8日> FEとおお振り〜の方
初めまして! 浜泉も人気ありますねvv 先輩後輩でだけど同じ組なトコにきゅんきゅんしてます。
そしてツイハークもお好きなのですね!
あぁあでもモロBLでスミマセン; あの程度なら大丈夫とのことでほっとしてますが…。
友情以上恋愛未満くらいのも好きですよー! ソンツイはそんな感じでしょうか。
そしてムワトパコンビも好きなので、また描きますね!
コメントありがとうございました!!

拍手レス

拍手ありがとうございます〜!
拍手頂いてるタイミングから察するに、やっぱ単体絵よりコンビとかCP絵の方がいいんでしょうか?多分。(そりゃそうか)
今後の参考にさせて頂きたいので、コレ目当てで来てるよ〜とかあったらコッソリ作品名(キャラ・CP)だけでいいんで教えてくださいませ(^^)



以下、拍手レスです。

7日 ムワツイ〜の方>
あは、またしてもムワツイです(笑)何かもうFEのCP絵は殆どムワツイしか描いてない気がします(^^;) ソン師匠との2ショットとかも描きたいんですが…。

ツイハークは酔っ払ってムワリムに寄りかかっていつの間にやら眠っちゃった感じです。
そんなにお酒に弱いとは思わないんですが、相手がムワリムだったんで気を許しちゃってつい…という感じでしょうか。
ムワリムは信用しきってもらってて嬉しい反面、ちょっとツライかな?据え膳(笑)

萌え萌えして頂けたようで嬉しいですvvv
また描きますよー!!(いい加減にしとけ)

コメントありがとうございました!

嘘つき―――ッッ!

昨日中に何枚か上げたいとか言っておいて、結局今日になってしまいました。スミマセン〜orzorz
カラーを描いてたのですが、しくじりまくったためモノクロに変更しました。
カラーを上手く描ける様になりたいです。。。

今日か明日にはおお振りカラーを上げたいです。
捧げ絵…お待たせしまくっててスミマセン;;


それはそうと後番が始まり出しましたね。
00は途中からちょろっとだけ見てたんですが、途中、友人から「阿部が出てない!?」とメール貰いまして「他に加持(コルダ)と頼久と知盛と森田(ハチクロ)と絶望先生がいるよ〜!」と返信したら、どーりで聞いた声ばっか…というお返事が返ってきました。

本当にね。よっちんや浜賢さんやうえださんもいるしね。人気ある人持ってきた感じですか?
気になるのはロックオンとティエリア。あ、そうえいばよっちんはこういうタイプの役は珍しいのかな?SaintBeastの所為で元気っ子のイメージがあるんですが。。。

MSはちょっと細みな感じがするのは気のせい?前はも少ししっかりしてたような気がするんですが;

とりあえずお話も面白そうなんで、ちょっと続けてみようかな〜と思います。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ