スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

再び

再び2か月以上間が空いてしまってスミマセン;
PIXIVのフィード(一言)の方にちょこちょこ呟いてたので更新してる気になってました;


そして更新しましたが、再録ばっかで申し訳ありません。感想は、アニメをまともに全部見られてないのと、書く気力がなくて書けてないです…。ごめんなさい;
仲間がどんどん離脱してくのがちょっとしんどい…。ランサーズがまとまって戦ってる(チーム戦やってる)印象がものっそい薄くて、せっかくクロウやジャックまで合流してくれたのにー!と地団駄。登場を活かしきれてない気がして勿体なくてちょっと不完全燃焼です。主人公とお助けキャラとの絡みが少ない気がするんだ。他のキャラ同志で縁深くなるのも嬉しいんだけど、一度は主人公と絡んでほしい。デュエルしてとは言わないので…!各次元の人と順調に仲良くなっていってるのは遊矢よりむしろ隼なんじゃないかと思うんですが、気のせいだろうか…。
しかしどうせなら次元間を越えたタッグデュエルとかも見てみたかったのだよ!あとせっかくなのでジャックとクロウで一緒に仲間としてデュエルしてるトコ見たかったなあ。それと社長と零羅の連携とかありませんか…。


柚子シリーズ全員集合して反撃展開とかないだろうか…。
いっぺんでいい、女の子キャラが一堂に会してるところを見たいんです…。

もしかしてA5はもうあと残り半年くらいなのか!?と思ってるんですが、どうなんでしょうか。初代キャラはやっぱ出てこられないのかなー…。ラスボスにもそろそろご登場願って、何を思って何をしたいのかをその口から伺いたいです。切実に。なんで同じ顔をした人間が各次元に1人ずついて、なんでそれぞれの次元の遊矢シリーズと柚子シリーズは必ず近い場所で生きてきたのかとか、その辺も知りたいのです。あとそれぞれの役割とブレスレットの謎とかも。。。


ところで、自分の好きな作監さんが帰ってきてくれてるっぽいのが嬉しいです。あと何人かA5キャラとGXや5Dキャラを見てみたい作監の先生がいらっしゃるんですが、もうYGOは描かないのかなあ。カムバックをちょっと期待してます。





そういや潜ってた間、同人やまんがとは全く関係のない一般誌でちょこっとだけ原稿作りとかしてました。いい経験になりました。いま日常的にフォトショ弄ってますが、もう基本的に写真と画像関係しかやってない感じです。絵を描くことはもうないんだよなー…。あ、文字のデザインはなんかホントちょっとちゃんと勉強したかった…てかしとけばよかった!圧倒的にセンスが足らないのであがいてます。きちんと身に着けとけば同人にも活かせるハズなので…!!
あと何か新しいCADのソフトを使う事になりそうで…勉強せなあかんのかコレ。今使ってるソフトと全然インターフェースが違うし、概念もまったく違うんで慣れたら楽そうだけど慣れるまで大変だろうなあ。でもせっかくん十万のソフト使い放題なので弄れるだけ弄っとこうかと思ってます。
そんな訳でまた潜ります。すみません;

.
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ