スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

可愛すぎるだろう…!

Fate/Zero 22話先行カットのウェイバー君の泣き顔が可愛すぎて呼吸困難になりかけてます(笑)いや、わりとマジで。見た瞬間、あまりの可愛さに机に突っ伏しました。本当に顔ニヤケっぱなしです。スタッフ本当にウェイバー君大好きな人いるだろう!

来週の放送が本当に本当に楽しみで仕方ない…!!!
大好きなシーンなので上手く書いてくれたら嬉しいなあ。


ところで、今日拍手くださった方、ありがとうございました!


.

どーしよう

ヤンホモ属性なかったのに、むしろ苦手だったのに、レン様とルーク(@φ脳)のせいで好きになりつつあります…。どうしてくれる……。


レン様が全然足りません。禁断症状が出そうです。DVD見直してるけど、新たに動くレン様が見たいんだよー…ッ!頼むよ公式…。そろそろ出番をください。あんなにCMうってるんだしさ!

駅の販促ポスターのレン様が麗しすぎて見るたびにhshsしてます。何気に唇にハイライト入ってるんですよね。美人だよなあ。あのレン様のイラスト大好きですー!!
あ、コートは脱いで正解だと思います。体の線が出てる服の方がスタイルいいのが分かっていい。
ところでアニメ公式のイラスト本っていうか、ムックみたいなの出ないかなあ。1冊手元に置いておきたいです。



そういやφ脳の商業アンソロが出ててビックリです。え…いいの?キー局あそこなのにOK出たんだ? ちょっと見てみたいです。地元本屋で取り扱ってくれないかな?


.

W…凌牙…ZEXAL57話感想

何だか一番貧乏くじ引いてるのはWの気がしてきた……。とことん報われないなあ。。。
Wと凌牙の戦いは両方がダークサイドに落ちそうなイヤな気配が…;

それにしても凌牙の登場まで長かった…!もう待ちくたびれるほど待ってたよ―――ッ!!


またしてもごちゃごちゃ書いてるので長い感想ですが、よろしければ続きへどうぞ〜。

continue...

◇ゴーシュ

何となく落書き。

遊馬があっちこっち寄り道してるおかげで、1人待ちぼうけ食わされてるかと思うと不憫でならない…。
ずっとぽつんと待ってんのかなあ。ちょっとイライラしてそう(笑) 頑張れ、ゴーシュ!


.

先導者#73感想

皇帝ー!!

分かってたけど、試合ダイジェストでユリさんとガイの試合・会話シーンはないのね。がっくし。
でも光定とユリさんのハイタッチは可愛かったです^^


続きに#73感想です。ギャグ回だったので、さらっと感想です。


continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ